無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かご・バスケットでおしゃれな収納を作ろう。ナチュラルや北欧インテリアに◎

インテリア

インテリアに合うおしゃれなかごをご紹介

ナチュラルや北欧インテリアの収納には、おしゃれなかごやバスケットがおすすめです。しっかり収納しながらインテリアをおしゃれに彩ってくれます。

今回は、人気の木製やラタンなどの植物製かご、無機質な風合いがおしゃれなワイヤーかご、用途やデザインが豊富なその他の素材に分けて、おすすめのかごをご紹介します。

お部屋のインテリアに合うお気に入りのかご、ぜひチェックしてみてください。

目次

おしゃれなかご《植物製》

ナチュラルでおしゃれな柳の編みバスケット

zozo.jp

[studio CLIP] 柳スクエアバスケットL

2,750円

天然素材の柳で編んだ、ナチュラルでおしゃれな木製バスケットです。

コロンとした丸みのあるフォルムで、北欧インテリアやナチュラルインテリアによく合います。

棚や玄関先、キッチンなど色んなお部屋でマルチに使える収納かごです。持ち手が付いているので、持ち運びにも便利。

バスケットに内布が付いているので、収納した物が木に引っかかったり挟まったりする心配もありません。

可愛い持ち手付きの布付きバスケット

zozo.jp

[studio CLIP] 柳バスケット 被せ布付きS

3,080円

柳で編んだ丸いフォルムの木製かごに、可愛い持ち手の付いた布付きバスケットです。

可愛らしい持ち手が付いているので、お部屋で収納アイテムとして使うほかにも、かごバッグとしてピクニックやお花見のお供に持っていくのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ