無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売前から話題の「to/one」初ネイルポリッシュを全色レビュー!うるツヤな絶妙ベージュネイルがたまりません

美容

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド、「to/one(トーン)」からブランド初のネイルポリッシュが4月13日(火)にお目見えするのをご存知ですか?

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド、「to/one(トーン)」からブランド初のネイルポリッシュが4月13日(火)にお目見えするのをご存知ですか?

to/one(トーン)

すでにネイル好きさんの間では「どんなネイルなの!? 発色やつけ心地は?」と話題になっているんです。

今回は、ひと足お先にトーンのネイルポリッシュを試してみたので、気になる発色や使い心地についてご紹介します!

to/one初のネイルポリッシュが登場

picture

4月13日(火)に全国発売される、「トーン ネイルポリッシュ(税込1980円)」。カラーはニュアンスのあるベージュカラー3色です。どのカラーも手によく馴染み、上品でやわらかい印象の指先にしてくれます。

トーン ネイルポリッシュ

自然由来成分約80%のナチュラルネイルポリッシュのため、ハンドケアをしているかのように優しく爪を包み込んでくれるようなテクスチャー。

picture

まるで本物の水のような軽やかでみずみずしいつけ心地と、筆先の程よいやわらかさが相まって、引っかかることなくスムーズにきれいに塗ることができました。

picture

実際に塗ってみると、グロッシーなツヤ感とうるっとした発色!トップコートもいらないくらい、ツヤ感が出るのに感動しました。

そして、1番驚いたのがその速乾性!塗ってから2分程度で表面全体はほぼ固まるぐらいの速さでした。ネイルポリッシュは、なかなか乾くまで時間がとられてしまうのが面倒ですが、これなら時短できれいな指先にすることができますよ。

パッケージも高級感があり、お部屋に飾ってずっと眺めておきたくなるほど素敵なんです。

ここからは、1色ずつ詳しく見ていきましょう。

シックに決まる『01 Fawn Beige(フォーン ベージュ)』

picture

『01 Fawn Beige(フォーン ベージュ)』は、3色の中で最も濃いカラーです。

写真は1度塗り。ややグレーみを帯びたベージュで、やわらかい印象の中にもちょっぴりスモーキーなクールさが混じった、こなれた指先を作ることができますよ。

picture

3回ほど色を重ねると、よりハッキリとした色味に。

色を重ねるごとに印象がガラリと変わるのも面白いポイントです。甘すぎない大人っぽい指先を目指すなら、『01 Fawn Beige(フォーン ベージュ)』がおすすめですよ。

手肌がきれいに見える『02 Mauve Beige(モーヴ ベージュ)』

picture

『02 Mauve Beige(モーヴ ベージュ)』は、青みのあるやわらかいピンクベージュです。

3つの中で1番肌になじみ、上品さの中にもかわいらしさがプラスされた印象に。1度塗りは、シアーな中にうっすらベージュがプラスされた、薄づきの発色。

picture

2~3度塗ると、肌により馴染んで指先を長くきれいに見せてくれましたよ。

春に合わせてちょっぴり甘さが指先に欲しいときにおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ