無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4月前半の恋愛運]前向きな風が吹く非常に元気なシーズン。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

2週間を通じ、明るく積極的で、前向きな風が吹く非常に元気なシーズンです。

特に、新しいことに挑戦してみたい、人とたくさんかかわって世界を広げたいと考える人にはかなりの追い風なのでは。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

4月前半:おひつじ座さんの恋愛運

魅力全開花のとき。ぜひみんなの中で活躍を

上半期内最大の出会い&恋愛チャンスタイムが到来です。あなた自身の魅力も最大限に増すタイミングなので、ぜひ!積極的に活動していきましょう。

特に今は、人とのかかわりの中で学ぶことも多いし、いいヒントにも巡り合えます。大きな成功をつかむこともあるでしょう。恋愛にさほど関心なしだとしても、たくさんの人といいコミュニケーションを心がけるといいですね。

月半ばも概ね同じ流れが続きますが、もし月頭から一定のかかわりを続けてきているのなら、それはどんどん広がり、かつ豊かなものになっていくでしょう。人が人を呼び、またそれぞれの人とも親しくなっていくイメージです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月前半:おうし座さんの恋愛運

やればやるほどうまくなる、伸びる成長期ですよ

忙しくストレスフルだった仕事・バイトなどの社会方面が、急激にやりやすく、楽しくなってきそうなタイミングです。かなり順調そうな時期ですが、もしその流れに乗れていない気がするなら、より積極的に学び、スキルアップしていくことを一層意識してください。

恋に関してですが、今は仕事方面がかなり乗っているため、どっちかというと自分のことに集中したいときなのかも。やりたいことがいっぱいで、時間が足りないくらいの印象かな。

すでに出会っている相手とは安定の兆しですが、今のあなたは前に進もう!という意欲がとても強いので、相手が保守的で「君が変わってしまうのはちょっと…」的な考えの持ち主だと、気持ちにずれが生じてくることがあり得ます。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ