無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イエベ秋×骨格ナチュラルの好バランスコーデ《2021》大人お洒落に着こなそう

ファッション

2021 イエベ秋×骨格ナチュラルの大人コーデ

イエベ秋の女性は深みのあるイエローベースのカラーがよく似合います。そして、骨格ナチュラルの方はラフでカジュアルな服装が得意です。ゆるっとした雰囲気やこなれ感をだした着こなしがとてもよく似合いますよ。

イエベ秋と骨格ナチュラル2つの特徴を活かした似合うコーデをご紹介します。是非参考にしてみて下さいね。

目次

イエベ秋×骨格ナチュラルの春コーデ

レイヤードスタイルの春コーデ

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] アクリルコットンニットベスト◆

7,700円

骨格ナチュラルの女性はフレームがしっかりしているので、その体型をしっかりカバーするのが大切。

今季トレンドのレイヤードスタイルは、重ね着することで骨格が目立ちにくいのでおすすめです。

ゆるっとしたサイズ感のニットベストはコーデの幅をひろげてくれますよ。

濃いめのネイビーはイエベ秋にぴったりですね。シャツワンピースに重ねて大人カジュアルに着こなしましょう。

リネンジャケットの春コーデ

picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] リネンライクテーラードジャケット

4,590円

骨格ナチュラルさんは、自然な素材を使った服がきれいに決まります。クールなジャケットもリネン素材のものだと抜け感がでるので着こなしやすいですよ。

柔らかいベージュがお洒落ですね。イエベ秋らしさをブラウンの小物を取り入れるのがおすすめです。

骨格ナチュラルはメンズっぽい雰囲気も得意なので眼鏡もよく似合いますね。

古着テイストのファッション

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] ヴィンテージライクオーバーライトコート

24,200円

骨格ナチュラルさんは古着っぽいテイストがすっと馴染みます。骨格がしっかりしている体型なので着られている感がなく、かっこよくなるのが素敵ですね。

デザインが目を引くTシャツもこなれ感たっぷりに着こなせますよ。黒のワイドパンツで大人っぽく。

イエベ秋らしいチャコールグレーのオーバーサイズトレンチコートをばさっとはおれば、大人のカジュアルコーディネートの完成です。

シャツワンピースの大人コーデ

picture
zozo.jp

[Discoat] 【ZOZO限定/2021春夏】デニム・リネンライクバンドカラーロングワンピース

3,960円

今季トレンドのバンドカラーがポイントのシャツワンピース。骨格ナチュラル体型の女性はゆるっとしたリラックス感のあるデザインのものを選びましょう。

イエベ秋に似合うオータムカラーをチョイスしてシックな雰囲気に。

春らしい少し明るめのカーキのプリーツパンツをレイヤードすると、より骨格ナチュラルのイエベ秋に似合う着こなしになるのでおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ