無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部欲しくなる![ニトリ&Francfranc]の大人かわいいインテリアアイテム♡

インテリア

プチプラとは思えないおしゃれな雑貨が手に入ると話題のニトリ・Francfranc。今回は、そんな2つのショップの「大人かわいい」アイテムをご紹介します。

ただ可愛いだけではなく大人っぽさも併せ持ったアイテムなら、男性がいるおうちでも違和感なく使えますよ。

mochi_kinako

プチプラとは思えないおしゃれな雑貨が手に入ると話題のニトリ・Francfranc。今回は、そんな2つのショップの「大人かわいい」アイテムをご紹介します。

ただ可愛いだけではなく大人っぽさも併せ持ったアイテムなら、男性がいるおうちでも違和感なく使えますよ。

物欲スイッチが思わず入ってしまいそうなかわいいアイテムは、必見。インテリアのポイントとしても活用できそうなアイテムは、ギフトにもおすすめです。

全部欲しくなる☆ニトリ&Francfrancのおしゃれアイテム

ニトリ

ひんやり素材で、晩夏まで活躍

Chie 𖠌 ⸝⋆ on Instagram: “. ニトリで クジラ柄🐳 が可愛い ハーフケット買ってみた◎ 裏はボーダーの綿ニット𖠳 ᐝ . ひんやりしてるから 陽翔のお昼寝用か 寝る時用にしようかな𓃼 . また #旦那が可愛いから俺も欲しいとか言い出しそう ←笑 #俺の分は...ない . #ニトリ #ニトリで購入…”
instagram.com

ニトリのハーフケットは、ありそうでなかったグレーカラーのクジラ柄。

お昼寝用にもぴったりのサイズで、晩夏まで活躍してくれそうです。裏はボーダーなので、大人でも気軽に使えます。

甘めデザインで、何を入れてもかわいい

ニトリのランドリーバスケットは、収納力も抜群。

こちらのインスタグラマーさんは、雑誌やブランケットなどを入れて使っているそうです。程よい甘さで、インテリアを格上げできそうですね。

まんまるの鏡がかわいい♡

丸い形にタイル張りなのがおしゃれすぎる、ニトリの鏡です。

メイクをするときや身だしなみチェックをするときにも、お姫様気分になれそうですね。大人っぽいカラーリングで、どんなお部屋にも合いそうです。

モノトーンで大人っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ニトリの時計は、シンプルなモノトーンながら個性的な文字盤が魅力的です。

カチカチと音がならないので、機能性も抜群。シルバーの金具も、良いアクセントになっていますね。

アンティーク風デザインにうっとり

ニトリのデスクファンは、アンティーク風デザインがポイント。思わずうっとりとしてしまいますね。

夏の必需品・扇風機もこんなロマンチックなデザインなら、暑くない時期にも出しっぱなしにしたくなります。

フレグランスもかわいらしく

ニトリのホームフレグランス。大人マリンなインテリアも楽しめそうですね。使い終わった後も、ずっと飾っておきたくなります。

フェイク植物も、ニトリで

実はフェイクグリーン・フェイクフラワーが充実しているニトリ。

リアルな作りで、一見本物と間違えそうですね。お手入れ不要でお部屋に彩りをプラスできるので、忙しい方にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ