無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その手があったか![プランターの世界]ベランダじゃなく「リビング・寝室が新しい」飾りテク

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

おしゃれな部屋や心地いい部屋づくりには欠かせない、観葉植物。
いくつかの植物を個々に飾るのも素敵ですが、ちょっと大きめなプランターにまとめて飾るのも、まとまりがでて大人シックな仕上がりになるんです。

杉の木とアイアンからなる「【SPICE OF LIFE】レクトプランターボックススタンド」は、木目の温かさやアイアンのインダストリアルな雰囲気で大人のお部屋にマッチし、カフェ風インテリアのよう。

またプランターという枠に縛られず、置く場所、置く物で自分らしさをディスプレイするお手伝いもしてくれるんです。

【SPICE OF LIFE】レクトプランターボックススタンド

鉢植えのサイズや置く場所で選べる、2サイズ

横に長く低めな「S」と高さと奥行がある「M」の2サイズをご用意しました。用途や置く場所でお選びくださいね。

■ Sサイズ
サイズ:横60×奥行16×高さ44cm/重量:2700g

■Mサイズ
サイズ: 横55×奥行21×高さ60cm/重量:3550g

商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

ボックスのサイズ

プランターの内寸は以下の通りですので、中に入れる鉢のサイズをお確かめの上お買い求めください。

■Sサイズ
内寸 : 横57×奥行13×高さ11.5cm

■Mサイズ
内寸:横52×奥行18×高さ17cm

杉×アイアン

プランターに使われているのは、日本人に馴染み深い杉の木。
杉は軽くて柔らかく、そして触れてもヒヤッとしないので昔の日本建築の床には杉が使われていました。

素足で床を歩いても冷たくないので、見た目だけでなく肌に触れた感じもどこか温かみを感じられる木材です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ