無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチンで大活躍中!我が家の「優秀ごみ箱」6選

インテリア

家のなかでも汚れものが多い場所がキッチン。だからごみ箱も使いやすいものがいいけれど、部屋にマッチしないデザインもテンションが下がりますよね。「実際に使って、これが良かった!」という見た目も使い心地も皆さんのお墨付きなごみ箱をピックアップしました。

picture

〈左〉@___fukueri0410さん、〈右〉@kana_homeさん

見た目も機能も優秀なキッチンのごみ箱を、6名の方におすすめしていただきました。あなたの家のキッチンに合うものが見つかるかも⁉

調理中の生ごみが効率よく片付く
IH横にも設置可能なコンパクトごみ箱

picture

@kana_homeさんの投稿より。

シールズ9.5

ちょっと武骨な雰囲気が愛嬌ある
トタンバケツのごみ箱

picture

@jeujeu_homeさんの投稿より。

OBAKETSU

こまめな手入れは必要だけど
ステンレスの美しさに大満足

picture

@moriyamanaomiさんの投稿より。

キッチンのなかでもこのごみ箱が特にお気に入りだという@moriyamanaomiさんが使うのは、シルバーのデザインが目を引くブラバンシアの「

@moriyamanaomi
picture
ペダルビン12L」。「ブラバンシアのごみ箱は、オールステンレスのツヤとフォルムがとても美しいんです。密閉性も高く臭いが漏れません。家を建てて数年たちますが、新築時から変わらず使っている愛用品です。12Lタイプなので、1日~2日のごみしか入りません。たまったごみは玄関外に置いている大きなごみ箱に捨てて入れ替えています。手間にはなりますが、その分家の中にごみがたまらないので結果的に良かったと思っています。キッチンに置いていると油汚れなどが付きやすく、放っておくとすぐ汚くなるので、こまめに手入れをしています。ペダルを踏んで開けるふたがゆっくり閉まるので、子供が使っても安心ですよ」

シンプルなごみ袋ホルダーに
目隠しを兼ねた台車をDIY

picture

@___fukueri0410さんの投稿より。

分別ごみ袋ホルダー ルーチェ

ふたを開けずに捨てられる
2wayタイプにキャスターを取り付け

picture

@__ho_sさんの投稿より。

投稿
プッシュ&ペダル

生ごみを入れても臭いが気にならない
密閉タイプがおすすめ!

picture

@minotake_homeさんの投稿より。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ