無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5,300万個バカ売れ![ニトリ]早くも「2021年版Nクール」伝説ヒットが販売開始!推し2TOP

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

累計販売数5300万個を突破!
春先から使えるひんやりアイテムから、本格的な夏にぴったりの極冷寝具!

ここでは、4月1日から全国のニトリとニトリネットにて販売を開始した、2021年度モデルの『Nクールシリーズ』をご紹介しています。

Nクールシリーズ

毎年大好評をいただいているニトリの『Nクールシリーズ』。
Nクール、Nクールスーパー、Nクールダブルスーパーからなる3段階の冷たさを基本とし、商品ごとに適した冷たさと肌触りを追求しています。

また、寝具やラグ、クッションをはじめ、お子様向けの可愛いアイテムやペットベッドなど、豊富にラインナップ。リビングや寝室など様々なシーンで、楽しく快適にご使用いただけます。

Nクール商品でリビングを涼し気に キッズルームも海をモチーフにした商品で涼しく楽しく!

Nクールシリーズとは

体が触れた時に「冷たい!」と感じる、接触冷感生地を使用した商品の総称。生地に触れた際、体から移動する熱が多いので冷たいと感じます。

ベビー用品にも、可愛くて赤ちゃんに優しいNクール商品が多数登場!

3段階の冷たさをご用意

Nクール

冷感生地を使用したスタンダードタイプ。季節の境目から使える。

Nクールスーパー

強冷感生地でNクールよりもさらにひんやり。吸放湿に優れているので、梅雨時期におすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ