無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]求めていたのはこのエクリュカラー。「レザーフラットサンダル」でヌーディな足元に仕上げよっ

ファッション

20度前後で過ごしやすい春の季節は、ファッションを楽しむのに持ってこいの時期。しかし春が終わるとすぐに梅雨を迎え、暑い夏がやってきます。

おしゃれさんたちは春アイテムはもちろん、早くもサンダルに目をつけ始めているみたい…。特に最近は、エクリュカラーに注目している人が多いようですよ!

今回はZARA(ザラ)から登場している、「レザーフラットサンダル」をご紹介します。

ZARA(ザラ)

レザーフラットサンダル / ZARA

@maaanyaro / Instagram

こちらが、ZARAで展開されている「レザーフラットサンダル」(税込1万3990円)。プチプラアイテムが多いZARAにしては少しお高めの印象ですが、アッパーには牛革、インソールにはヤギ皮と、リアルレザーが使われているんです。

皮素材は履くほどに馴染んでいくため、だんだんとアナタの足にフィットしていくはずですよ。

@mi_0730_mk / Instagram

特徴的な編み込みデザインは、同じくZARAの「フラット ケージサンダル」と少し似ているかも…?

フラット ケージサンダル

フラット ケージサンダルは足首に沿ってストラップがあり、かかと部分が開いているデザインでしたが、こちらのレザーフラットサンダルは、ソールと垂直にストラップが施されています。

よーく見てみると編み込みデザインも少し異なるため、お好みのサンダルを選んでくださいね。

なんと言ってもこのエクリュカラーが魅力

@maaanyaro / Instagram

洗練されたデザインも素敵ですが、レザーフラットサンダルの1番の魅力はこのエクリュカラー。肌馴染みがいい柔らかいカラーは、足元をヌーディに仕上げてくれますよ。

程よく素肌をのぞかせているデザインなので、エクリュカラーとの相乗効果によって、より抜け感を演出できそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ