無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021春はしまむらのトップスで作ろう。気分が上がる、春のプチプラコーデ21選

ファッション

どんなボトムとも合わせやすいようなトップスをしまむらでプチプラゲットして、この春いろいろな着回しを楽しんじゃいましょう。

しまむらの春トップス特集

どんなボトムとも合わせやすいようなトップスをしまむらでプチプラゲットして、この春いろいろな着回しを楽しんじゃいましょう。

この春はしまむらでどんなトップスが大人女性に人気なのでしょうか?そこで今回は、大人女性におすすめしたいしまむらの春トップスとその着こなし例をいくつかまとめてご紹介していきます。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

目次

しまむらの春トップス×パンツ

しまむら白シャツ

picture
wear.jp

しまむらのプチプラアイテムでも、きれいめな着こなしが叶うから高見えする白シャツ。

透け感のある素材で春らしい涼し気なコーディネートを作ってくれるのも魅力のアイテムです。

きっちりしすぎないデザインのトップスなので、春のカジュアルファッションに使うことも出来てデイリーに活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

しまむらギャザースリーブプルオーバー

picture
wear.jp

ギャザースリーブでほんのり可愛いしまむらのプルオーバー。

シーズンレスで活躍するデニムコーデも、甘めなデザインのトップスを合わせることで春ならではの雰囲気を作ることが出来るので、しまむらのプチプラトップスの中でもこの春おすすめの人気アイテムになっています。

デニム×白トップスでシンプルな着こなしに物足りなさを感じるときは、キャスケットなどの小物をアクセントにするのも大人女性におすすめですよ。

しまむら白ブラウス

picture
wear.jp

こちらもしまむらの白ブラウストップスとデニムパンツを合わせて、シンプルにまとめた春のカジュアルファッションです。

でも、ボーダーニットを肩掛けしてアクセントにしていることで、この春の人気を取り入れたおしゃれなスタイリングになっていて地味さを感じさせませんね。

春は朝晩の気温差もあるので、肌寒くなってきたらトップスの上にニットを着るということも出来て便利なコーディネート術です。

しまむらボリューム袖ブラウス

picture
wear.jp

春感満載のレディースファッションを作ってくれるから、大人女性からも人気があるしまむらのボリューム袖ブラウス。

トップスだけでも春らしさを演出することが出来ていますが、ブルーのカラーパンツを合わせることでより清涼感のある春ならではの着こなしに仕上がっています。

センターライン入りのカラーパンツならトップスがボリューム袖ブラウスで甘めな時も、きれいめな着こなしに仕上がるので大人女性に人気です。

しまむらマーブルシャツ

picture
wear.jp

派手過ぎずに春コーデに存在感を出してくれるから、大人のレディースファッションで人気があるしまむらのマーブルシャツ。

トップスとして着るだけでなく羽織としても使えるから、着回し力が高いのも人気の秘訣です。

上品さが出るマーブル柄は、カジュアルなカラーパンツコーデも大人っぽく品のある着こなしに仕上げてくれるので、きれいめな春ファッションとして着られます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ