無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他店で2,000円級を[セリア]で発見!「高見えすぎる新作」にマニアも思わず3度見!BEST3

100yen

こんにちは!毎月10日以上は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

こんにちは!毎月10日以上は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、100円ショップ「セリア」で見つけた新商品をご紹介します!
「こんなの欲しかった!」驚きのアイテムや高見えバスグッズまで、買って良かったおすすめを厳選しました。

他店だと2,000円級が100円!?驚きの「ソープホルダー」

picture

これを店頭で見た時は、二度見、いや三度見してしまいました。笑。
実は、このタイプのソープホルダーを某雑貨メーカーで購入しようか考えていたところだったんです。

しかも、メーカーだと約2,000円するシロモノ。
セリアだともちろん110円。これは、買うしかない!

picture

使い方は、石鹸に商品付属の金属ホルダーをググッと埋め込みます。
そして、その金属ホルダーが本体のマグネットにくっつく、という仕組み。

picture

写真の通り、石鹸を浮かせて保管できます。
石鹸自体に接触面がないので、とっても衛生的で、ヌメヌメすることもありません。

そして、なんといってもおしゃれなフォルム。
わたしが買おうとしていたものは、全部がステンレス製でお値段も張りますが、セリアのプラスチック製です。

浴室に設置してから、最初の家族の反応が凄かったです。
ぜひ、店頭で見つけた際は即チェックしてみてください♪

おしゃれすぎる!高見え「ポンプボトル」

picture

先程のソープホルダーの端っこっに見えていたポンプボトルです。
こちらも、見た目がおしゃれすぎるんです!

黒いボトルにはシャンプー、クリアボトルにはコンディショナーを入れて使っています。
今は、浮かせる収納が流行っていますが、わが家はいつまで経っても直置き。笑。

毎日、ボトルの底面は指で擦って、汚れが付かないようにしています。
きっと、この名もなき家事は、家族の誰も知らないと思います、涙。

おかげで、ずっとピカピカのまんまですよ!
髙見えビジュアルで、ピカピカを保つテンションも上がります♪

やっぱり使える!何度でも貼って剥がせるフィルムフック

picture

こちらの「何度でも貼って剥がせる」シリーズは大人気ですよね。
今や、色々な種類が発売されていて、用途も様々な商品があります。

わが家では、バスクロックを掛けるのに使用しています。
錆びる要素もないですし、透明で目立たない。

そして、失敗しても剥がせるという優れもの。
セリアのバズグッズコーナーでは、驚くほど色々な種類のこのシリーズを見付けることができますよ。

まとめ

今回は、わたしがイチオシな商品、ソープホルダーをはじめとした商品をご紹介しました。
シンプルでオシャレな商品を是非皆さんもセリアで探してみてください。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ