無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]じわじわキテる“リボンミュール”見逃してない?履くとモード感が出るストライプ柄にノックダウン

ファッション

気温がどんどん高くなり、そろそろ素足で履けるミュールやサンダルが気になりますよね。

今回はZARA(ザラ)から登場している、インパクト大のミュールをご紹介!

ストライプ柄のリボンがとにかくめっかわなんです。

ストライプリボン ミュール/ZARA

@ailirety / Instagram

ZARAの「ストライプリボン ミュール(税込4990円)」は、ストライプ柄のリボンディテールがアクセントになったフラットミュールです。

フラットといってもヒールの高さは約2.5センチあるので、さりげなくスタイルアップができちゃいます。

なんといっても、インパクトのあるリボンがめっかわ。リボンミュールは、OHGA(オオガ)の「leather ribon mule」でも紹介したように、今じわじわと人気を集めているデザインなんですよ。

leather ribon mule

ZARAのリボンミュールは、リボン部分が爽やかな雰囲気のストライプ柄になっているため、これからのシーズンに特にぴったり。

見た目かわいいのに履くとモード感も出るって無敵

@ailirety / Instagram

Tシャツにパンツを合わせた超シンプルコーデも、このミュールを履けば一気におしゃれ度アップ!

「リボンが甘すぎるのでは?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、スクエアトゥや全体のブラックカラーがかっこ良さをプラスして、モードにだって履けちゃうんですよ。

もちろん、ワンピースやスカートと合わせて上品な甘めコーデにもぴったり。

どんなコーデにも意外としっくりハマる、実は履きまわしがしやすいシューズなんです。

リボンでフィット感も調整できちゃう

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ