無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のミディアムは重めがおすすめ!Aラインシルエット毛先重めのスタイルをご紹介♪

ヘアスタイル

ヘアアレンジにも最適な長さのミディアム。毛先が軽いふんわり系もいいのですが、今回はあえて重めのスタイルをご紹介!
Aラインシルエットが小顔効果を発揮する、毛先重めのミディアムスタイルをご紹介します♪

Tomomi

ヘアアレンジにも最適な長さのミディアム。

毛先が軽いふんわり系もいいのですが、今回はあえて重めのスタイルをご紹介!

Aラインシルエットが小顔効果を発揮する、毛先重めのミディアムスタイルをご紹介します♪

毛先重めAラインシルエットがきれいな大人のミディアム♡

Rutica by DOLCE on Instagram: “春のNEWスタイル  ルティカで大人気ナチュラル外ハネスタイル☆  大阪市 城東区 関目の美容室 Rutica by DOLCEです🌟  各スタイリストもインスタグラムしているので気軽にフォローやいいねよろしくお願いします  スタイリスト  HIRO @kolohehiroki…”
instagram.com

毛先に重心のある外ハネアレンジのミディアム。

トップのボリュームは抑えめ、顎から下にかけて動きのあるスタイルです。

全体に重さはあるものの、少し短めの前髪や、毛先の動きで抜け感のあるスタイルになっていますね。

Rock_Nao on Instagram: “二ノ宮さんとの撮影で
一番のお気に入りの解禁です🤗💓 そろそろ髪切ろうか
悩んでます🤔💦 @terrarium_ebisu 
@takashi20380329 
撮影データ
ご覧下さい🤗💓 #サロンモデル
#ヘアモデル
#恵比寿
#nuuds”
instagram.com

ボサっと感が可愛いAラインシルエットのミディアム。

毛先は動きがつくように少しレイヤーが入っています。

クセ毛の人にもおすすめですが、動きが欲しい人はゆるめのパーマをかけるとアレンジしやすくなりますよ♪

✂︎ 藤原 純 / Inity ✂︎ on Instagram: “撮影style📸📸📸 . . . ナチュラルにね♪ . . . 台風来てますねー🌀 . 髪の毛は湿気に弱いのでしっかり巻くかハードスプレーでキープしましょう🤔 . . . . . Dice 06-6245-3838 . ご予約、ご相談などお気軽にDM下さい♪ .…”
instagram.com

ストレートのミディアムも毛先にボリューム感を持たせれば、IラインからAラインのシルエットになります。

トップはタイトにして、毛先は大きめのワンカール。

シンプルなスタイルですがメリハリがつくので、小顔効果もupしますよ。

重めのミディアムに毛先ウェーブのスタイル。

全体的にカラーも暗めで重さもありますが、軽めの前髪が程よい抜け感を演出しています。

毛先は少しボリューム感が出るように、内側からドライヤーをかけるのがおすすめですよ。

ウェット仕上げの色っぽミディアムは、重めスタイルもおでこを出したアレンジで夏向きに。

トップがペタッとなりすぎてしまう人は、こちらのようにサイドパートにするとバランスがよくなります。

ベージュ系のカラーがきれいなAラインスタイルは、ボサっとした毛先の仕上がりが可愛いですね。

毛先は、スタイリング剤を下から揉みこむようにつけて、ふんわりとボリュームをだすといい感じに仕上がります♪

全体的にゆるいウェーブが女性らしいシルエットのAラインミディアム。

毛先を外ハネに仕上げているので、少しカジュアルな印象になりますね。

根元はあまりボリュームを出さないようにするとバランスがよくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ