無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス!12星座別・5月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

新しい生活に慣れてきて、ちょっとひと息な5月。

新しい生活に慣れてきて、ちょっとひと息な5月。

気持ちにも余裕が生まれているはず。

気になる異性が現れたり、パートナーがいる人をみて焦ったりしそうですが、5月の「運命の3DAYS」を参考にして、運命の出会いを見逃さないようにしてください。

picture

おひつじ座(3/21~4/19)

……23日、楽しく過ごせる相手が

5/9☆いつも以上に話が合う異性と出会えそう。ぜひチェックしておいてください。︎ラッキーナンバーは3。

5/17☆今まで気にならなかったタイプの異性に視線が向きます。話しかけてみて。ラッキーカラーはローズピンク。

5/23☆話題が弾み、楽しい時間が過ごせる相手が現れそう。相手の話を聞く姿勢を持って。ラッキーアイテムは指輪。

おうし座(4/20~5/20)

……25日、紹介運アリ

5/10☆将来について考えたくなる日。パートナーがいるなら話し合ってみると、進展があるでしょう。︎ラッキーナンバーは7。

5/21☆異性を前に、ちょっと大胆な行動を︎取ってしまいそう。きっかけになると思えるならOK。ラッキーカラーはホワイト。

5/25☆紹介運がある日。好みのタイプを伝えるときは重要ポイントを絞って。ラッキーアイテムはペットボトル。

ふたご座(5/21~6/21)

……24日、恋愛運好調

5/9☆恋愛への意欲が高まる日。自分をアピールしすぎず、相手の良さを見つけるのがポイント。ラッキーナンバーは2。

5/13☆一緒にいると「幸せ!」と感じる相手が現れそう。笑顔を忘れずに。ラッキーカラーはゴールド。

5/24☆恋愛運は好調。相手の状況を考える気持ちのゆとりがあれば、思い切って告白してもOK。ラッキーアイテムはサクランボモチーフのハンカチ。

かに座(6/22~7/22)

……15日は手料理が進展のカギ

5/2☆結婚への意欲が高まる日。相手がどんな人生設計をしているか、話を聞いてみましょう。ラッキーナンバーは3。

5/15☆気になる人に手料理をご馳走すると進展が。オンラインで手料理を見せてもOKです。ラッキーカラーはオレンジ。

5/29☆異性の視線が集まりやすい日。オシャレをして気持ちをアゲておきましょう。ラッキーアイテムは腕時計。

しし座(7/23~8/22)

……6日、オトナな恋の予感

5/6☆オトナな恋の予感がある日。後悔しないなら、恋のきっかけにつながるでしょう。ラッキーナンバーは4。

5/19☆周りと歩調を合わせてみて。楽しそうにしている姿に、異性の視線が集まります。ラッキーカラーはグレー。

5/22☆相手の言葉をさえぎらず、最後まで聞く姿勢を。いつも以上に好感度が上がります。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。

おとめ座(8/23~9/22)

……8日、思わぬ出会いアリ

5/1☆気になる異性と衝突しそう。相手の意見を尊重する姿勢を持てば、恋へのきっかけが生まれます。ラッキーナンバーは6。

5/8☆思わぬ出会いがありそう。好感が持てるなら、連絡先の交換をしましょう。ラッキーカラーはブラウン。

5/20☆いつもと違ったオシャレに挑戦してみて。異性の視線が集まります。ラッキーアイテムはブレスレット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ