無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本日までお得![ケンタッキー]割引率スゴい「最強セット2TOP」1,000万円貯めた人の食費節約

グルメ

こんにちは。 貯金ゼロから2年で350万円、貯金1,000万円貯めた、子ども3人の母、ヨムーノライター あき(@aki_kakeibo) です。

こんにちは。 貯金ゼロから2年で350万円、貯金1,000万円貯めた、子ども3人の母、ヨムーノライター あき(@aki_kakeibo) です。

わが家では、外出自粛が続き、外食より「お持ち帰り(テイクアウト)」を利用する機会が増えています!

でも、いくらテイクアウトといっても、普段の食費より大幅に食費増!になってしまうと痛手の出費に…。わが家では一人当たりの単価がいつもの食事とそれほど変わらないか、少し多めくらいで済ませられるテイクアウトを利用中です。

今回は、「本日までお得MAX」という、ケンタッキーの「母の日バーレル」と「ゴールデンウィークパック」を実際に利用してみましたので、感想をまとめて紹介します!

フライドチキンは、やっぱりケンタッキー!

フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店のケンタッキーフライドチキン。「今日はからあげじゃなくてフライドチキンが食べたい!」という日には、やっぱりケンタッキーですよね!

今回はなかでも「母の日バーレル」や「ゴールデンウィークパック」を実際にお持ち帰りしてみましたよ。

母の日バーレル1,900円

5月7日(金)~5月9日(日)までの期間限定発売「母の日バーレル」は特別価格の1,900円。

※デリバリーは対象外です。

「オリジナルチキン」がたっぷり9ピース入っています。

「オリジナルチキン」の単品価格は250円なので、×9ピースだと2,250円。

単品価格より、350円お得。

ちなみに、実際に9本まとめて購入するときは、

・250円×3本…750円
・6本パック…1470円

の金額になるため、合計額が2220円になります。
つまり、320円ほどお得になります!

また「母の日バーレル」を購入すると、数量限定の「キャラメルパイ」3個、または、「ポテト(S)」3個をそれぞれおトクな390円でいくつでも注文できます。

その他にも、パリパリ旨塩チキン(骨なし)通常価格270円が250円、キャラメルパイ通常価格230円が180円で購入できます。

母の日バーレル1,900円の内容

実際に「母の日バーレル」を購入してみました。

picture

お皿に盛り付けると、圧巻のボリュームです!

picture

ケンタッキーのオリジナルチキンの部位は

・サイ(腰)

・ウイング(手羽)

・キール(胸)

・リブ(あばら)

・ドラム(脚)

の5つ。

特に何も言わないで注文することもできますが、「○○」の部位多めで…などリクエストすると、対応してくれます。

picture

ちなみに、わが家の子ども達に人気の部位は「ドラム」。
小骨が少なく、持って食べられるので食べやすいところも気に入っているようです。わが家はいつも「ドラムの部位を多めで」とお願いしているので、ややドラムが多めに入っています。

3日間しか特別価格で購入できないと思うと、「母の日は家事休みでケンタッキーにしてもらおうかな」なんて考えもつい浮かんでしまいます(笑)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ