無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で快適なトイレを叶える。狭い空間を活用したおしゃれインテリア実例

100yen

100均のトイレインテリア特集

トイレをもう少しおしゃれな場所にしたいと考えている人は多いですよね。ですがどのようにおしゃれにできるのか迷いがち。

そこで今回は100均のアイテムを使って、トイレを快適でおしゃれにできるアイデアを集めました。狭いトイレでも素敵なインテリアにできますよ。

ここではそれぞれ100均ショップ別にわけているので、参考にしてくださいね。

目次

100均のトイレインテリア:ダイソー

良い香り♪ダイソーのディフューザー

ディフューザーはトイレのインテリアとして欠かせないアイテムです。このアイテムがコスパよく購入できるのには驚きですよね。

スティックもホワイトカラーとなっていて、優しい雰囲気のある商品です。香りは6種類あるので、それぞれテスターでお気に入りの香りを見つけてください。

「おしゃれなトイレは香りから」ですよ。

あると便利!ダイソーキャンドルホルダー

アンティーク風のキャンドルホルダーはおもてなし用にも人気のアイテムです。トイレのインテリアにLEDライトと一緒に合わせて活用しませんか?

トイレの明かりをつけるまでゆらゆらと優しい光が照らし、心地よい空間に包まれます。このアイデアならお友達が来たときに自慢できそうですね。

本物の炎を使わなくてもよいので、子供がいる家庭でも安心です。

たっぷり収納!男前系ボックス

サニタリーグッズを収納するのにおすすめなアイテムです。サイズもそれぞれあるので使い勝手のよさそうなものをチョイスしてくださいね。

トイレのインテリアとして人気のアイデアですよ。隠す収納にしたいときは100均の入れ物でおしゃれに片付けましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ