無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で快適なトイレを叶える。狭い空間を活用したおしゃれインテリア実例

100yen

トイレをもう少しおしゃれな場所にしたいと考えている人は多いですよね。ですがどのようにおしゃれにできるのか迷いがち。

100均のトイレインテリア特集

トイレをもう少しおしゃれな場所にしたいと考えている人は多いですよね。ですがどのようにおしゃれにできるのか迷いがち。

そこで今回は100均のアイテムを使って、トイレを快適でおしゃれにできるアイデアを集めました。狭いトイレでも素敵なインテリアにできますよ。

ここではそれぞれ100均ショップ別にわけているので、参考にしてくださいね。

目次

100均のトイレインテリア:ダイソー

良い香り♪ダイソーのディフューザー

ディフューザーはトイレのインテリアとして欠かせないアイテムです。このアイテムがコスパよく購入できるのには驚きですよね。

スティックもホワイトカラーとなっていて、優しい雰囲気のある商品です。香りは6種類あるので、それぞれテスターでお気に入りの香りを見つけてください。

「おしゃれなトイレは香りから」ですよ。

あると便利!ダイソーキャンドルホルダー

アンティーク風のキャンドルホルダーはおもてなし用にも人気のアイテムです。トイレのインテリアにLEDライトと一緒に合わせて活用しませんか?

トイレの明かりをつけるまでゆらゆらと優しい光が照らし、心地よい空間に包まれます。このアイデアならお友達が来たときに自慢できそうですね。

本物の炎を使わなくてもよいので、子供がいる家庭でも安心です。

たっぷり収納!男前系ボックス

サニタリーグッズを収納するのにおすすめなアイテムです。サイズもそれぞれあるので使い勝手のよさそうなものをチョイスしてくださいね。

トイレのインテリアとして人気のアイデアですよ。隠す収納にしたいときは100均の入れ物でおしゃれに片付けましょう。

男前系インテリアにしたいときはこの100均グッズで決まりです♪

大活躍!人気のフタ付収納ボックス

フタが付いているのでトイレに置いてもほこりがかぶらず、清潔な状態を保てます。

ダイソー100均では無印に似ているアイテムがあり、コスパよく活用できますよ。ホワイトカラーでインテリアとしても重宝します。

たっぷりサイズで生理用品などを入れるサニタリーボックスとして使うのもよさそうですね。

グラフチェックの収納ボックス

ダイソーから販売されているグレーの可愛いアイテムは、トイレットペーパーがたっぷり入る人気のサイズです。

インテリアの邪魔にならないような収納アイテムがあると便利ですよ。

生活感をあまりトイレに出さないようにすれば、100均でも素敵なインテリアが生まれます。棚の上に置いてモノトーンインテリアにしてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ