無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋は、周りと差を付けたい!GU・ユニクロで「9月の正解コーデ」

「秋は、夏と違ったおしゃれを楽しみたい!」「周りと差を付けて、垢抜けたい!」という人におすすめ!GUとユニクロのアイテムを使った9月におすすめのコーディネートをご紹介します。

2018年9月
ファッション

暦の上では、もう秋です!

wear.jp

まだまだ暑さを感じる日が続いていますが、暦の上ではすっかり秋。9月に入ったからこそ、秋を意識したおしゃれも楽しみたいですよね。今回は、ユニクロ&GUのアイテムで出来る「9月の正解コーデ」を紹介します。

1回買えば、ずっと使える♡出来るコーデは無限大!GU&ユニクロで「着回し力選手権」

ユニクロ&GUで買える!着回し力が高いアイテムだけを厳選して紹介します。
2434

ユニクロで秋支度を始めよう!

①着心地&着回し力No.1!

wear.jp

ユニクロで大人気のアイテム「ワッフルクルーネックT」に、秋に使いやすい7分丈が登場。秋ファッションに取り入れたくなるようなグレーやベージュ、カーキなどくすみ系カラーも充実しています。

あえての「大きめ」で着痩せも狙える!

wear.jp

元々、ゆったりと着られるシルエットですが、おしゃれ上級者やインフルエンサーの間では自分のサイズよりもあえて1-2サイズ上を選んで着るのが流行中。プチプラなので、何色も揃える人も多い大注目アイテムです。

この襟元、ずるい♡

wear.jp

「着ると、鎖骨や首筋がキレイに見える!」と話題になっています。首回りが詰まっているのが苦手な人や、開きすぎが気になる人でも着こなしやすい絶妙なデザインで、華奢なアクセサリーが映えて、ほんのり色っぽい♡

チェック柄に合わせると、一気に秋モード!

wear.jp

秋から冬にかけて大活躍の「チェック柄」。この秋はビッグトレンドのひとつと言っても過言ではないくらい、どこのショップでもよく見かけますよね。「ワッフルクルーネックT(7分袖)」は、そんなチェック柄との相性も抜群で、大人っぽい着こなしが叶います。

ベイカーパンツで、おしゃれ上級者に!

wear.jp

程よい緩さのあるシルエットと、美脚見えが叶うベイカーパンツは、おしゃれ上級者の代名詞。トップスはユニクロ、足元はコンバース、キャンバス地のバッグを合わせたカジュアルな着こなしも、大人なこなれ感が素敵。

記事に関するお問い合わせ