無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルだから着回しやすい♪[ユニクロ]で作る旬のコーデをチェック!

ファッション

シンプルで着回しやすいアイテムが多いユニクロ。

ユニクロはシンプルだから着回しやすい!

シンプルで着回しやすいアイテムが多いユニクロ。

お財布に優しいプチプラ価格も魅力ですよね。そこで今回は、ユニクロのアイテムを使った最旬コーデをご紹介します。ぜひ、大人プチプラコーデの参考にしてみてくださいね。

ユニクロのトップスを使った旬コーデ

ホワイトのUネックタンクトップ

picture
wear.jp

タンクトップはこれからの時期大活躍するアイテムですよね。

ストライプシャツに白のタンクトップをインすることでシーズンライクな着こなしに。ボトムは黒を選んで、ピリッと仕上げましょう。

ブラウンのラウンドヘムカットソー

picture
wear.jp

ベーシックなクルーネックカットソーは、着回し力抜群のアイテム。

一枚で着るのも良いですが、メッシュトップスやベストなどをレイヤードすると、今っぽく仕上がります。

メンズのリネンスタンドカラーシャツ

picture
wear.jp

ナチュラルテイストな着こなしが叶うリネンシャツ。パンツはもちろん、フェミニンなスカートとも相性抜群です。

あえてトップスはインせず、ゆるっとしたシルエットに仕上げるのがポイント。

ミラノリブVネックカーディガン

picture
wear.jp

カーディガンは気温の変化が激しい季節の変わり目のマストアイテム。

ユニクロならカラーやデザインもバリエーション豊富に揃っていますよ。こちらのグリーンのカーディガンは、差し色コーデにぴったりですね。

パープルのオーバーサイズシャツ

picture
wear.jp

明るさのあるパープルのシャツは、爽やかな着こなしを後押ししてくれます。

ブラウンのパンツを合わせることで、上級者っぽい印象に。小物は白でまとめると統一感が出ますね。

ユニクロのパンツを使った旬コーデ

グレーのテーパードアンクルジーンズ

picture
wear.jp

グレーのデニムパンツは、ちょっぴりビンテージライクな着こなしに。

テーパードシルエットなら、低身長さんでもバランス良く着られますよ。シンプルコーデにピンクのバッグがアクセントになっています。

ブラウンのリラックスストレートパンツ

picture
wear.jp

ブラウンのきれいめパンツは、一着持っていると着こなしの幅が広がりますよ。

きれいめトップスだけでなく、カジュアルなTシャツとも好相性。ワンピースとレイヤードするとトレンドムードが高まります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ