無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対褒められる♡春夏トレンドのパステルカラー「大人の着こなし集」

ファッション

大人がパステルって難しくない?

甘すぎないさじ加減を伝授します♡

グリーンにパープル、ピンク、ブルー...この春夏トレンドではシャーベットのようなパステルカラーが主役に選ばれました。いつも色物を着ない方にとって、コーデが難しいなというお悩みもあるのでは?

パステルを難なく着こなすオシャレ上手さんのテクニックを参考に、今シーズンは思いっきりカラフルなトレンドを楽しんでみませんか?初心者さんでもマネしやすいコーデをお選びしました。

黒多めにしてみる

黒デニムでピンクも甘辛スタイルに

甘すぎるかな?と躊躇している方でも、ベビーピンクを着こなせる方法があります。ヴィンテージ感のあるブラックデニム・トレンド感たっぷりのスクエアトゥパンプスなど、黒を増やすことでバランスの良いさじ加減に。

サックスブルーと黒は好相性♡

今旬トレンドのサックスブルーには、ブラックをプラスすることで知的な配色に。より大人っぽさを意識するなら、ワイドやストレートのきれいめパンツ、タイトスカートがおすすめです。レザー小物ならモード感も演出できます。

ワイドサロペットは黒で引き締めUP

可愛らしいピンクロゴや小物を取り入れる場合は、面積の大きいサロペットやワンピースを黒にすればバランス良し。体型カバーもできるからマタニティ用としても活用できるコーデです。

フリルトップスも黒となら甘すぎない

wear.jp

フリルトップスは可愛すぎるかも...と躊躇している方は、ブラック系のアイテムを合わせるのがおすすめです。キリっと引き締まるから、パステルカラーを大人っぽく着こなせますよ。ロゴバッグでラフさもプラス。

おすすめ商品はこれ!

ギンガムチェックフリルスリーブブラウス

ITEMS URBANRESEARCH

¥ 7,150

商品詳細
ギンガムチェックフリルスリーブブラウス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ