無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サテントップスでイイ女♡秋めくアイテムでカジュアルコーデをドレスアップしよう♪

ファッション

サテン生地は独特の光沢と落ち感で上品な印象があります。秋にぴったりな印象なので、ぜひ今から取り入れましょう。おしゃれ初心者さんでも着こなせるシンプルなサテントップスをご紹介します♪色々なカラーがありますので、上手に取り入れてイイ女感漂う素敵コーデを作ってみてくださいね。

misa108

サテン生地は独特の光沢と落ち感で上品な印象があります。秋にぴったりな印象なので、ぜひ今から取り入れましょう。おしゃれ初心者さんでも着こなせるシンプルなサテントップスをご紹介します♪

色々なカラーがありますので、上手に取り入れてイイ女感漂う素敵コーデを作ってください。オフィスコーデや媚びたくない女子会、デートなどTPOをイメージしながらチェックしてくださいね。

サテントップス×大人女子

picture
zozo.jp

ベージュのサテントップスをラフに着こなせば、リラックス感のある大人カジュアルコーデになり休日にぴったりなコーデに。

裾を折り返したデニムはこなれた印象もUP。

華奢なサンダルで足元からすっきりとコーデしています。

picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] ヴィンテージサテンブラウス

12,960円

大人感の高いネイビーのトップスにカーキのパンツで、落ち着きのある秋コーデにしましょう♪

トップスの前側だけをインして、足長効果をUPしています。

ベージュのサボサンダルは、女性らしい雰囲気をプラスして奥行のあるコーデになりますね!

媚びないカラーを使っているので女子会向きです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[UNTITLED] [L]【洗える】ケープ風サテンブラウス

16,200円

ホワイトのサテントップスは、着回し力の高いアイテムです。

ボルドーのボトムスで季節感を高めて、きちんと感のあるパンプスをはけば、オフィスにマッチするシンプルな秋コーデが完成します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【大きいサイズ】袖リボンストレッチピーチサテンブラウス

19,440円

グレー×ブラックで作るのは、きちんとした印象の高い大人女子コーデ。

ブラックパンプスを合わせて出来る女コーデを完成させて!

上司からも褒められるシンプルなカラーリングはモノトーンを多用しましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCS メタルボタン Vネック パフスリーブブラウス

15,120円

上品なロイヤルブルーのサテントップスにタイトスカートを使えば、大人っぽさをぐっとUP!

トップスインできちんとした大人っぽい印象を持たせて。

足元にはトレンドのドット柄サンダルで、さりげなく可愛らしさをプラスしてます♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ