無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ、意外といいかも♡"アラフォー×ガーリー"の大人コーデ16連発

ファッション

旬な"ガーリーテイスト"をアラフォー風に

昨年から続いているフリルやフレアスカートなどのガーリーテイスト。でも、アラフォーが一歩間違うと乙女を意識した若作りコーデになってしまうことも。そこで今回は旬度は高めのまま、大人の着こなしにチェンジ!

どんなにかわいらしいガーリーアイテムも、コツを抑えれば品よく大人の着こなしが叶います。ぜひおしゃれさん達のスタイリングを参考に大人ガーリースタイルを楽しんでくださいね♡

ふんわりボリューム感のあるフレアスカート

①モノトーンでまとめて

ガーリースタイルは色味を増やすとインパクトが強くなり、若見せ感がアップします。そのため大人ガーリーに昇華するには、モノトーンがベスト。黒のスカートでは重くなりがちなので、白Tで明るさをプラスして。

リラックスコットンリネンスカート

クラシカルエルフ

¥ 2,999

※5月23日までのタイムセール価格

商品詳細
リラックスコットンリネンスカート
zozo.jp
商品詳細

②ロゴTでアクセントを

ベージュのスカートなら、モノトーンより彩度があがるのでより夏らしいスタイルに。白Tではなんだか物足りないなら、トレンドのロゴTをチョイス。視線が上がり、ボリュームスカートも軽やかに着られます。

※「①モノトーンでまとめて」の同じスカートを着用しています。

③差し色プラスで大人っぽく

モノトーンから一歩進んだコーデに挑戦したいなら、「差し色グリーン」一択です!今季大ブレイク中のグリーンのバッグやサンダルをあわせるだけで、旬度もマックスに。アクセサリーで大人っぽさをプラスするのもアリです。

マーメイドサテンロングスカート

Neuna

¥ 3,960

※この商品は一部予約商品です。お届けは2021年6月上旬頃になります。

商品詳細
マーメイドサテンロングスカート
zozo.jp
商品詳細

④ガーリーアイテムは一点のみに

きれい色のボリュームスカートには、白Tやデニムジャケットを羽織ってとにかくシンプルに仕上げて。ガーリーアイテムをいくつも投入するのではなく一点に絞ることで、旬度もキープしつつ好バランスに着こなせます。

記事に関するお問い合わせ