無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれい&楽ちんって最強!おしゃれさん注目の「プリーツパンツ」は何本も欲しい♡

ファッション

上品で楽ちんな「プリーツパンツ」が大人気♡

サラッと楽にはけるのにきれい見えするプリーツパンツが、今の時期から夏まで大活躍する予感。色や柄違いで何本持っていても重宝します。

picture
wear.jp

そこで今回は、今から着こなせるプリーツパンツのおしゃれなコーデとあわせて、おすすめアイテムもご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

夏の定番!Tシャツ×プリーツパンツ

Tシャツをインして品よくまとめて

ゆるめのプリーツパンツでTシャツをきれいに着こなすなら、しっかりインするのが◎。Tシャツが品よくコンパクトにまとまって、バランスよく決まります。

オーバーTを合わせてゆるっとコーデ

picture
wear.jp

もちろん、オーバーサイズのTシャツをウエストアウトでとことんゆるく着こなしてもおしゃれ。パキッとしたグリーンのプリーツパンツが、ルーズなコーデを程よく引き締めてくれます。

きれいめに決まる♡シャツ・ブラウス×プリーツパンツ

ニュアンスカラーでまとめて

picture
wear.jp

ブラウスもプリーツパンツも淡いカラーでまとめた、柔らかい雰囲気のコーディネート。ふんわりとしたブラウスをゆるっと着ても、上品なプリーツデザインのおかげでルーズになりすぎません。

シャツの重ね着スタイルもワンランク上に

picture
wear.jp

今年も活躍しそうな、タンクトップ×シャツのレイヤードスタイル。ラフな着こなしですが、プリーツパンツのおかげでぐっときれいめな印象に格上げできます。ウエストリボンも可愛いポイントに♡

ブラウスをインして上品度アップ

picture
wear.jp

ブラウスをインして着ると、オフィスにもマッチしそうな上品できれいめなコーデに早変わり。ブラックを合わせて全体をシックにまとめると大人っぽさも高まります。

チラ見せでおしゃれに♡ワンピ×プリーツパンツ

プリーツスカートを重ねたようなシルエットがフェミニン

picture
wear.jp

ワイドなプリーツパンツをワンピに合わせれば、まるでスカートを重ねたようなレイヤードスタイルが完成。ゆるっとフェミニンなワンピコーデに、カジュアルな小物使いも効いています。

Tシャツワンピでラフにまとめて

picture
wear.jp

夏の定番、Tシャツワンピにもプリーツパンツが好相性!レギンスやデニムではマンネリしがちなスタイリングこそ、プリーツパンツで差をつけるのが正解です。カラーパンツなら、さらにおしゃれ度がアップ。

黒ワンピに抜け感を演出

picture
wear.jp

ベージュカラーのプリーツパンツは、どんなワンピにもすっと馴染んでくれるアイテム。黒のシャツワンピースに程よい抜けをプラスし、軽く見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ