無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テレビ台をお部屋に合わせて簡単リメイク!使いやすくておしゃれなアイデア実例

インテリア

おしゃれで簡単テレビ台リメイク実例

テレビ台はとりあえず用意してしまいがちな家具。無難なデザインのテレビ台を購入してしまい、後から「インテリアと微妙に合わないな」とお悩みの方は結構多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがテレビ台のDIYリメイク。初心者でもできる簡単なものから、おしゃれで本格的なものまでいろいろなテレビ台のDIYリメイクアイデアをリサーチしました。ぜひご覧ください。

目次

テレビ台リメイク:男前インテリア

あっという間に完成!簡単組み立てDIYテレビ台

diyrepi.com

板材とスチロールブロックを組み合わせてDIYしたテレビ台です。

既製品のテレビ台リメイクではありませんが、リメイクよりも簡単にできるのでテレビ台を早急に用意したいという時におすすめのアイデア。

このアイデアの良い点は、シンプルな構造で簡単にでき、撤去も楽ちんというところです。

おしゃれにするコツはインテリアに合わせた色や質感の板とブロックを使うこと。

詳しい作り方はこちら

タイルシールでリメイクするDIYテレビ台

収納の扉に黒いサブウェイタイルシールを貼ってリメイクしたテレビ台です。

テレビ台がお部屋のインテリアに合わないなと思った時や長年使用して飽きてきた時などに、テレビ台をお手軽にリメイクできるのがタイルシールやリメイクシート。

豊富な種類が揃っていて、初心者でも簡単に貼れる商品もたくさんあるので、お好みのテイストにおしゃれにチェンジできます。

質実剛健な上におしゃれなDIYテレビ台

こちらのテレビ台はリメイクではなく、足場板を使って最初から全部自分で作ったオリジナルのインテリアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ