無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー高見えインテリア特集《2021》100均に見えないおしゃれグッズ16選

100yen

ダイソーのおしゃれインテリア特集

ダイソーではたくさんの新商品が販売されています。中でも100均なのに、高見えるすおしゃれなものを見つけると嬉しくなりますよね。そこで今回はダイソーでできる、お部屋のインテリアグッズをご紹介♪

家具の上に置いたり壁にかけたりと、さまざまな商品を集めました。ここではお部屋別に分けているので、インテリアの参考にしてくださいね。早速どのようなものか見ていきましょう。

目次

ダイソーのおしゃれインテリア:リビング

噂のアイテム♪ボックスティッシュカバー

繊維板でできた高級感のある人気のアイテムです。家具の上に置けばインテリアとしてうまくお部屋と馴染みます。

立てると上にリモコンや時計などが置けて、収納もできる優れもの。

ナチュラルなカラーもあるのでお好みのものを活用してくださいね。100均商品で簡単に素敵なインテリアにできますよ。

丸くて可愛い3WAYバルブライト

お部屋にあるとおしゃれな雰囲気になるおすすめのダイソー雑貨です。

レトロなスイッチがとても可愛くインテリアにもぴったりです。家具の上に置いたり壁につけたり、持ち運んだりと便利な使い道ができます。

カーキやグレーもあるので、お好みをチョイスしてくださいね。ダイソーのライトで素敵なインテリアにしましょう。

ダイソーで作るおしゃれラック

100均のマルチラックを使った簡単にできるアイデアです。

リメイクシートと組み合わせれば立派なインテリアとして見せられます。配線などを隠すためにも便利なラックですよ。

小物も飾れて家具のように使えます。これならコスパ良く作れて大満足できるはず。ソファの後ろをスッキリできますよ。

起き上がれるミッフィー揺れ丸

可愛いミッフィー雑貨が100均でもたくさん販売されています。

中でもダイソーのミッフィー商品は人気が高く、品切れ続出だとか。

家具の上に置くだけでも癒されるお部屋になるはずです。

これなら簡単に北欧インテリアとして使えますよ。思わず指でツンツンして遊びたくなるくらいです。

ダイソーのおしゃれインテリア:キッチン

A4サイズのファイルボックス

100均のファイルボックスは様々な形のものがありますが、こちらのタイプは四角い形の切り込みがある便利なダイソー商品です。

ホワイトカラーでインテリアとしてお部屋に出しておいても邪魔になりません。

別売りの蓋を一緒に合わせれば簡単に重ねられ、たくさん収納できますよ。このアイデアなら家具の空いたスペースにも入ります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ