無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷蔵庫の収納に[ダイソー]アイテムが便利。食品・調味料をスッキリ整理しよう

100yen

冷蔵庫の中は何かとごちゃつきがちですよね。調味料や食品など、さまざまなものを入れるのでうまく収まらないこともあるでしょう。

ダイソーで整理する冷蔵庫収納特集

冷蔵庫の中は何かとごちゃつきがちですよね。調味料や食品など、さまざまなものを入れるのでうまく収まらないこともあるでしょう。

そんなときは100均の便利なアイデア商品を活用するのがおすすめです。そこで今回は、人気のダイソーアイテムを使って美しい冷蔵庫収納する方法を紹介します。

ここでは冷凍室から冷蔵室までの整理整頓アイデアを集めましたので、参考にしてください♪

目次

ダイソーの冷蔵庫収納:冷凍・野菜室

並べて使える透明ボックス

冷蔵庫の野菜室をすっきり整理するためには、ダイソーのボックスで小分け収納するのがおすすめです。

ちょうどシンデレラフィットするサイズ感で人気のアイデアですよ。冷蔵庫のサイズを測ってからダイソーのボックスをチョイスしてくださいね。

これなら種類ごとに整理できて、美しく収納ができます。

クラフトバッグが収まるボックスケース

丈夫なダイソーのケースを活用して野菜を小分けしましょう。クラフトバッグが2つ分ぐらい入る大きさなのでうまく収納できますよ。

冷蔵庫がきれいに整理できて、何が入っているかもわかりやすくなります。これなら人気のアイデアとして冷蔵庫収納が楽しめそうです。

海外風のストックの仕方にうっとりですね。

いろいろ便利!積み重ねボックス

冷蔵庫内を整理整頓できる人気のアイデア商品です。ダイソーの収納グッズはとても優れており、いろいろなシーンで活用できます。

野菜のトレー代わりとしても使えて便利ですよ。少し大きめの野菜も整理できるので、冷蔵庫の仕切りとして使ってみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ