無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋の大本命♡おしゃれな人はこう着ます!GU「オーバーサイズスウェット」コーデ全部見せ

ファッション

秋の本命はGUです♡

9月に入り、店頭や雑誌・SNSなどでも秋物を目にすることが増えましたよね。最近、SNSやおしゃれなインフルエンサーさんたちの間で話題になっているのがGUの「オーバーサイズスウェット」なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スウェットが流行るのは分かっていても、実際に着こなすのが難しいと感じている人も多いはず。今回は、話題沸騰中!GUの「オーバーサイズスウェット」を使った、おしゃれで垢抜けたコーディネートをご紹介します。

おしゃれな人は、こう着ます!

①上下GUで、トレンド100%!

同じくGUのスカートと合わせたプチプラコーデが素敵ですよね。ゆったりとしすぎないシルエットは、ジャストサイズかワンサイズアップがベター。シルエットを重視する着こなしで高見えが叶います。

②デートコーデにも使える着こなし!

カジュアルさも残しつつ、フェミニンさもプラスしたいデートコーデにも使えます。秋カラーのレーススカートやフラットシューズ、バッグでキレイめさをキープ。大人の余裕を感じさせるおしゃれな着こなしが素敵です。

③スウェット初心者さんは、スカートで!

スウェットを着ると野暮ったく見えてしまうのが心配な人には、スカートを合わせるのがおすすめ。秋素材のコーデュロイや秋カラーを選ぶことで、季節感を先取りしたトレンド感のある着こなしに。

④あえてのオーバーサイズを、可愛く!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もっとゆったりとした着こなしを楽しみたい人におすすめなのが、あえてサイズを大きめで着こなすこと。ベレー帽やローファースリッパ、キレイめな印象のタックアンクルパンツを合わせるとマニッシュな着こなしに。

⑤小ワザを効かせて、もっとおしゃれに!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌寒くなってきたら、重ね着にも使えます。裾からインナーに着ているシャツを見せることで、おしゃれ度もアップして、こなれた雰囲気に。秋らしさも出せるチェック柄は差し色にもなって、大人可愛い着こなしに。

⑥ネイビーには、ワインカラーで

上品さをプラスしてくれるネイビーは、ワインカラーのアイテムが相性抜群です。足元やバッグで取り入れることで、フェミニンで品良くカジュアルな着こなしに。ゴールドのロングネックレスでさらにエレガントに。

⑦秋のワントーンコーデで、垢抜ける!

実は上下GUなコーディネート。1つ1つのアイテムのデザイン性が高く、高見えするのが魅力。くすみ系グリーンに他のアイテムをブラウンで合わせた着こなしは、大人のワントーンコーデの参考になります。

⑧シンプルイズベストで華奢見え!

「オーバーサイズスウェット」のゆったりさを活かして、スキニーデニムを合わせるシンプルな着こなしは、ゆとりのあるシルエットと細身のボトムスのバランスで、スタイルアップ。腕まくりをするとさらに華奢見えも。

記事に関するお問い合わせ