無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋トレンド☆「ニットパンツ」をきれいめに着こなす大人の秋コーディネート集

ライフスタイル

今季のトレンドの中でフレッシュ感をもたらすニットパンツは、オフスタイルをワンランクアップに仕上げるアイテムです。着心地の良さと美シルエットを叶える15選をピックアップして、秋コーディネートをご紹介いたします。

lacotte

今季のトレンドの中でフレッシュ感をもたらすニットパンツは、オフスタイルをワンランクアップに仕上げるアイテムです。

着心地の良さと美シルエットを叶える15選をピックアップして、秋コーディネートをご紹介いたします。

今欲しいのはニットパンツ!オフスタイルをワンランクアップする15選

ブラック

picture
zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] ミドルリブニットパンツ

21,600円

リブ編みニットパンツは縦のラインを強調するのでスタイルアップが叶う優れモノ。

ブラックのシックな印象を引き出すマニッシュなジャケットで決めると、ハンサムウーマンの仕上がりに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] ニットパンツ◆

27,000円

きちんと感のあるジャケットと、ニットパンツの組み合わせは、大人女性の品格が際立つコーディネート。

ウール素材なので冬の着こなしにも活躍するパンツは、裾スリット入りで大人の艶やかさがアップ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MURUA] モールリブストレートニットパンツ

6,372円

レッグラインを拾わないストレートシルエットなので、リラックスして穿きこなせるニットパンツ。

裾のサイドにスリットが入っているので、こなれ感を演出する一面も高ポイント。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] ニットキュロット◆

18,360円

生地をたっぷり使った贅沢なニットキュロットを、絶妙な丈で仕上げて抜け感がアップ。

ボリュームシルエットなので、トップスはウエストインした着こなしでコンパクトにまとめると好バランスが完成。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SHIPS for women] PrimaryNavyLabel:ニットパンツ

17,928円

カジュアルときれいめのバランスが、絶妙なスタイリングに合わせるニットパンツは、内側サイドのスリットがポイント。

モノトーンコーデにトレンドをプラスした洗練コーデです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ