無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテる人は使ってる!? 優秀“ビジュアル系”文房具6選

毎日何かしらお世話になる「文房具」。どうせ使うならカワイイものの方がいいですよね。……かと言って、見た目だけで選んでしまうと使いづらくて失敗することも。そんな訳で今回は、見た目も使いやすさもバツグンの文房具6品をご紹介したいと思います!

360.life編集部/Test by LDK the Beauty編集部

ライフスタイル

モテ系文房具はカワイイだけじゃない!

「カワイイ文房具を見つけると衝動買いしちゃう」という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。でも“見た目重視”の文房具って、使い勝手がイマイチなものがチラホラ……。

どうせ買うなら、見た目も性能もいいに越したことはないですよね。という訳で今回は編集部がオススメする「カワイくて実力派」なモテ系文房具6品をご紹介したいと思います!

とめるのも捨てるのも超カンタンな紙製クリップ

オススメのモテ系文房具、1品目はカラフルでカワイらしい紙製のクリップです。

マックス
サンカク紙クリップ デルプ
実勢価格:417円

Amazonで見る

紙製なのでチョット頼りなく見えますが、一般的なコピー用紙なら15枚までとめることができます。

角をクリップで挟むだけなので、書類に穴を開けたくないときにも重宝します。

書類をリサイクルやゴミに出す際、金属製のクリップやステープラーは取り外して分別する必要がありますが、紙製クリップならつけたままでOK!

資料がスマートに収納できるファイル

つづいてご紹介するのは、スマートに資料の収納&取り出しができるクリアファイルです。

ミドリ
5ポケットクリアホルダー
実勢価格:454円

Amazonで見る

5つのポケットが付いているので、いろいろな種類の資料を仕分けるのに便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ