無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“くしゅっと袖”が無敵のかわいさ!GUの「シアーブラウス」が、990円とお得にゲットできちゃうんです

ファッション

だんだんと雨の日が増えてきて、関東地方はもう梅雨入り目前。

気温差の激しいこの時期は、レイヤードもできて着回し力抜群の、長袖ブラウスが重宝しそうですね。

そこで今回は、くしゅっとした袖がかわいい!GU(ジーユー)で見つけた「シアーブラウス」をご紹介します。

GU(ジーユー)

シアードローストリングスリーブブラウス(長袖)/ GU

picture

@yoshi097 / Instagram

こちらがGUの「シアードローストリングスリーブブラウス」(税込1490円→990円)。カラーはオフホワイト / ブラック / ブルーの3色展開です。

トレンドのシアー素材とドローストリングディテールが、今年らしいデザイン。透け感があるので、インナーの着用をおすすめします。

着るだけで今年らしさ満載の旬コーデが完成する、この春夏ヘビロテすること間違いなしのアイテムですよ!

袖のシルエットがかわいすぎる...

picture

@re_rexxx / Instagram

1番の魅力は、くしゅとした程よいボリュームのある袖。

透け感とふんわりシルエットが相まって、大人っぽさもありながら、かわいく見せてくれます。

サイドについたリボンを絞れば、袖の長さも調整できるので、気温差の激しい季節の変わり目にも活躍しそうですね。

着まわし方いろいろ

picture

@mira.i2796 / Instagram

ブラウスを主役にした着まわしは、さまざまなスタイルで楽しめます。

袖のデザインがパッと目を引くので、無地のカラーパンツやデニム合わせだと、メリハリのあるコーデに。

ブラウス1枚だと肌寒い場合は、中に薄手のハイネックのニットやカットソーをレイヤードするのもアリです!

picture

そのまま1枚で着ても、もちろんかわいいのですが、同じくGUの「キャミソールワンピース」と合わせても◎ 無地のシンプルなワンピースなので、ブラウスのボリューム袖がコーデのアクセントになりますよ!

キャミソールワンピース

着回し力の高い優秀アイテムなので、手持ちのアイテムと組み合わせて、さまざまなスタイリングを楽しめそうですね。

人気カラーは残り僅かだから急いで

picture

@rinrinrin_gram / Instagram

今回ご紹介したGUの「シアーブラウス」はいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ