無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昨年爆売れ!買って損なし![ワークマン]中の人猛プッシュ「1,000円台シューズ」最強ヒット

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

テレビやSNSでも今、大注目の「ワークマン」。
安くておしゃれなアイテムがあると聞くものの、実はまだ1つも買ったことがない、何を買えばいいのかわからない…という人もいるのでは?

そこで今回は、「ワークマン」の”中の人”、ことワークマン広報の方に、ワークマン初心者におすすめのシューズを教えてもらいました。

2020年には、約13万点も販売した大ヒットアイテムです!早速ご紹介します。

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

中の人猛プッシュ「高撥水キャンバスデッキ」

picture

高撥水キャンバスデッキ 1,500円(税込)

サイズ/S、M、L、LL、3L
カラー/オレンジ、ブルー、アイボリー、ブラック

2020年には約13万点も爆売れしたという、大ヒット商品です。

ワークマン”中の人”も、「まだワークマンのアイテムを一つも持っていない人は、まずはこれから買うべき!」とプッシュしています。

一体どんなところが支持されているのでしょうか?

【高撥水キャンバスデッキの魅力①】高撥水で梅雨シーズン大活躍!

picture

こらのシューズの素材には、汚れがつきにくく落ちやすい機能を持つ『DIAMAGIC DIRECT®(ディアマジックダイレクト)』を採用。

高撥水で水をはじくため、これから雨が多くなるシーズンは特に大活躍!長靴を履くほど大雨ではないけれど、濡れるのも嫌だなぁ…というときにサッと履いて出かけられそうです。

汚れを気にせずデイリーに履けるのは、嬉しいですね♪

【高撥水キャンバスデッキの魅力②】どんなコーデにもばっちりハマる!

picture

普遍的なデザインのデッキシューズは、どんなコーデにもばっちりハマります。

フィットスタイル設計で、横幅が狭めの作りなので、フェミニンなスカートとも相性抜群。逆に、カジュアルなコーディネートでも、スタイリッシュな印象にきまります。

靴に合わせて、合う服を探さなくても、手持ちの服と気軽に合わせることができますよ。

【高撥水キャンバスデッキの魅力③】豊富なサイズでペアコーデも楽しめる!

picture

サイズがS~3Lまでと幅広いので、夫婦やカップルでペアで揃えるのもおすすめ。

どんな服とも相性のいいアイボリー&ブラックはもちろん、ストリート感のあるブルーとオレンジの色違いにして、さりげなく二人の雰囲気を合わせるのもおしゃれですよ。

2人分買っても、なんと3,000円!!!
ワークマン、驚きのコスパです。

シーズンや流行にとらわれず、オールシーズンあらゆる場面で活躍してくれるワークマンの「高撥水キャンバスデッキ」は、まずは1足試してみたいアイテムですね。

気になる方は、売り切れる前にお早めにゲットしてくださいね。

(※防水ではありません)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ