無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「100均レベルじゃない!」ダイソーの毎日使いたくなるアレがすごい

100yen

ダイソーの文房具って実はこんなにかわいいんです!

ダイソーといえば、安さばかりに惹かれますが、その魅力は値段だけじゃないんです。「100均なんてちょっと…」と敬遠していた人も、コレなら使えそう! と、思わず手に取ってしまうかわいい文房具があるんです。そんなキュートな文房具たちを、ぜひチェックしてみてください。

2本セットのイラストマーカーはムラなくキレイに描けます

手書きでイラストを描くなら、マーカーのカラーはたくさん揃えたいですよね。そこで、見つけたのがこちら。2本セットで108円というのもうれしいところです。

ダイソー
イラストマーカー2本セット
実勢価格:108円

オレンジのマーカーで平行に線を引いてみたところ、2度塗りしたところだけが濃くなりました。使い心地も満足度が高いです。

描き心地が良いので、色々なカラーをお試しで使ってみたいという方にもぴったりです。

しっかり開くリーンクリップは挟みやすくてコスパもよし!

色々な使い方ができるリーンクリップも使い勝手のいいものがダイソーにありました。サイズ違いで2セット買っても216円で済むので、断然コスパ良しです!

ダイソー
リーンクリップ ゴールドS
実勢価格:108円

ダイソー
リーンクリップ ゴールド M
実勢価格:108円

クリップの開き具合もOK。しっかり開いて挟みやすい仕様になっています。

ポストカードを挟んで飾ったり、書類を留めたりと、色々使えます。

リーンクリップだけでなく、カラークリップもダイソーが買いなんです。1個約11円とお手頃価格で入手できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ