無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7年ぶりに帰ってきた!女性が苦手な名物ぜひらー疇地の成長を徹底検証!『オドぜひ』

エンタメ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年1月25日の放送分は、オドぜひ・ニート黄金時代を支えた元準レギュラー・疇地邦洋さんがリモートで再登場!女性は苦手でも、ギャル好きな疇地さん。ニート当時より成長しているのかを、7年越しにオードリーの2人が確かめます!

7年ぶりの大検証!

「だいぶ成長した?あの頃から」(若林)
「そうですね。ギャルも平気にはなったと思います」(疇地さん)

そんな疇地さんに、「女性と喋ってみる?じゃあ」と持ちかける若林。疇地さんはいきなりの提案に「えっ?」と目を丸くします。

ここで、コミュニケーションのプロだという名古屋の合コン姉妹である、森優子さんと森あやこさんがリモートで登場!

「森姉妹はさ、合コンとかもう行かなくなったの?」(若林)
「私は結構リモートで合コンしたりとか」(優子さん)
「さすがだねえ」(春日)
「健在だ!」(若林)

オードリーと森姉妹が話している中、どんどん表情が暗くなる疇地さん。ギャルを目の前にして、かなり緊張している面持ちです。

「ちょっと、時間もうけてみる?じゃあ」(若林)
「そうだね、今回は疇地の方がグイグイ行くというかさ」(春日)
「疇地はなんかやってみたいテレビ電話のシチュエーションとかあんの?」(若林)

若林の問いかけに疇地さんは「落ち込んだ時とか、優しく慰めてもらいたいですね」と答え、森姉妹に悩みを聞いてもらうことに!若林の「アクション!」の言葉でお悩み相談タイムがスタートします。

「仕事が上手くいかなくて、すごい落ち込んでるんですけど」(疇地さん)
「何?失敗した?」(優子さん)
「いや…なんか…まあ、はい」(疇地さん)

早くも言葉を詰まらせる疇地さんに「全然喋んねーやん!」と、厳しいツッコミを入れるあやこさん。「怒るの早いな。早いよ妹、ちょっと!」と若林が茶々を入れます。

「ていうか、あぜっちカッコよくなったんじゃない?もっと近くで顔見せてよ~」という優子さんの褒め言葉に、笑みを押さえきれない疇地さん。にやけつつも、少し画面に顔を近づけて見せます。

「垢抜けたんじゃないですか?」、「ちょっと痩せた!」と疇地さんを褒めちぎる森姉妹。嬉しさのあまり、「あ、本当ですか?あぁ……」とまたもや疇地さんは固まってしまいます。

「それだけカッコよくなったしさ。彼女とかは?」(優子さん)
「上手いね。引き出すのが」(若林)
「いや、彼女はできたことないんですよ」(疇地さん)
「そうなんだ~。やっぱ可愛いまんまの、うちらのあぜっちのまんまだね!」(優子さん)

優子さんがなかなか喋れない疇地さんのトークを引き出すと、あやこさんが「でもあぜっちさ、お姉ちゃんばっか見てない?」と少しキレ気味で話しかけます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ