無料の会員登録をすると
お気に入りができます

天才でしょ[3COINS]「あ、水入った(涙)」ストレス解消!「ずれないゴム手袋」の実力検証

100yen

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

スリーコインズではゴム手袋もおしゃれなものが多いんです。
しかも長さがあるので、〝お掃除用のゴム手袋はスリコで買う!〟と決めています。

いつもはデザイン重視ですが、今回は使いやすさにもこだわったゴム手袋を選んでみました。
これさえあれば、水仕事でうっかり水が中に入ってしまうこともありません♪

水仕事も快適!スリコずれないゴム手袋

picture

スリーコインズ「ずれないゴム手袋 男女兼用」330円(税込)

水仕事をしているときに、ゴム手袋の中に水が入ってしまいヒヤッとした経験ありませんか?
少しでも水が入ってしまうと、なんだか不快で外したくなってしまいます。

そんな悩みを解消してくれるのが、スリーコインズのずれないゴム手袋。
長さのあるゴム手袋は他にもありますが、こちらは水が入りにくいように工夫されています。

picture

このゴム手袋の特徴は、ロングタイプで肘まですっぽりカバーしてくれること。
長さが足りないと水が入ってきやすいですが、ここまで長いと安心して作業できます。

サイズは男女兼用です。
普段Mサイズを選ぶ私が装着すると、少し大きくて指先を使う作業にはやや不向き。

水が入らないからストレスなく使える

picture

手のひらにはエンボス加工が施されています。

picture

袖口にゴムが入っているため、隙間ができず水が入りにくい仕様になっています。
多少サイズは大きめでも、このゴムのおかげでずれ落ちることはありません。

picture

肘までカバーしてくれるので長袖の服でも安心です。

picture

水の浸入を防いでくれるため作業もはかどります。
ずれ落ちないのでストレスなく使えるのが嬉しい♪

地味スゴ!水が入ってしまう不快を解消

picture

水が入って不快な思いをした方であれば、このゴム手袋の魅力をきっと分かっていただけるはず!
水回りのお掃除には欠かせないアイテムですので、ぜひ試してみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ