無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カップ麺界に激震!?[カルディ]…と思ったら麺じゃない!奇跡の「神コラボ」は超限定だぞっ

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

カルディで思いつくグルメと言えば「パンダ杏仁豆腐」。
そしてカルディオリジナル商品じゃないけど、カルディグルメという印象が強いのは「ロイタイ」のカレーシリーズ。

そして遂に、カルディ限定商品として日清とコラボしたロイタイの「グリーンカレーライス 」が数量限定で登場。このお手軽さと辛さは本物でした。

【カルディ限定】ロイタイ グリーンカレーライス 248円(税込)

picture

カルディから数量限定で販売された「ロイタイ グリーンカレーライス」です。

あのカルディ人気商品「ロイタイ グリーンカレー」が即席カレーライスにしちゃってます。

カルディと日清のコラボ

picture

カルディコーヒーファームと日清食品がコラボした限定発売品です。

お湯を注ぐだけという簡単さ

picture

日清食品といえば「カップヌードル」ですが、この商品は「チキンラーメン ぶっこみ飯」や「日清カレーメシ」のようなカップライスですね。

picture

ありがたいことに、国産米とナスやパプリカ、チキンなどの具材入がすでに入っています。

picture

お湯を注いで5分待ちます。
最後にグリーンカレー専用ペースを注入すれば完成です。

容赦なく熱いし辛い!

picture

ベースとなっている「ロイタイ グリーンカレー」自体が辛いので、「ロイタイ グリーンカレーライス」がそれに劣るとは考えにくい(笑)。

picture

本家の「ロイタイ グリーンカレー」を忠実に再現した辛さと美味しさですね。
「ロイタイ グリーンカレーライス」のほうが、注いだお湯の熱さが加算されて、ちょっと辛さマシマシのような気もします。

ご飯炊いたり、調理が面倒と感じた時でも「ロイタイ グリーンカレーライス」があればお湯を注ぐだけです。

日清コラボで数量限定なので、記念に食べても損は無いと思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ