無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他店の1/8価格![3COINS]「ブランド激似系」が自炊疲れと節約の神!高機能で365日大活躍

100yen

こんにちは。3COINSマニアでヨムーノライターの臼井愛美です。
フードコーディネーターや料理教室、WEBライターなどをしています。
34歳、子供は3人おります。

私は、マニアとしてテレビに出演するほど3COINSが大好きなんですが、最近特に注目しているのがキッチングッズ。便利な商品が豊富です。

そんな3COINSの便利なキッチングッズで、いま大注目のスライサーを徹底解剖してみました!

「自炊が面倒だと感じる原因は、食材を切るのが面倒だから」。スライサーさえあれば、ごはんが秒で完成するので、自炊疲れも払拭!外食や惣菜買いが防止できて、食費の節約にもなりますよ♪

3COINS“多機能スライサー”

3COINS《多機能スライサー》330円。

用途に合わせてスライサーがあると便利だとは思っていたけれども、キッチンの収納は限られているので諦めていました。(持っていておろし金くらい)
それがこんなにコンパクトなのに5種類のスライサーが入っています。

すべて容器の中に入り、蓋もついているのでキッチンの収納の場所をとらない!

ここまで便利な1台5役のスライサーをネットで検索すると、見た目が似ている有名メーカーのもので2600円ほどの価格!3COINSで買うと、1/8以下の価格です!

とはいえ、機能性が心配ですよね!
切れ味悪かったりしないかな?とか。

実際全てのスライサー使ってみました!

5種類すべて使ってみました!

フルーツ絞りのアタッチメント

檸檬を絞ってみました。
それほど力を入れることなくするっと絞れました。
種が落ちないようになっているのもいい。

レモンの果汁が絞れました。
これまで、手で絞っていたんので(笑)種が果汁に入ったり綺麗に果汁を絞り切れなくてもったいなかったりしたので、これはいい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ