無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パサついた髪の毛にバイバイ♪夏のダメージを改善して綺麗に魅せる暗髪秋スタイル特集

ヘアスタイル

夏にハイトーンカラースタイルにしたせいで髪の毛がパサパサ…街をぶらついたり海に行ったりで、紫外線で髪の毛に艶が無くなって汚く見える…そんな髪の毛の状態では秋のヘアスタイルをオシャレにできません。今回は夏のダメージを少しでも綺麗に見せれる暗髪スタイルで、この秋のオシャレを楽しめるヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

YOSHIKI

夏にハイトーンカラーにしたせいで髪の毛がパサパサ…街をぶらついたり海に行ったりで、紫外線で髪の毛に艶が無くなって汚く見える…そんな髪の毛の状態では秋のヘアスタイルをオシャレにできません。

今回は夏のダメージを少しでも綺麗に見せれる暗髪スタイルで、この秋のオシャレを楽しめるヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

綺麗な髪の毛に魅せる暗髪秋スタイル特集

夏に明るくしたのなら、逆にカラーの色味はしっかりと入ります。

暗髪のダークグレージュカラーも、綺麗なくすみ感を出してくれます。

ナチュラルな揺れ髪で、色味をアピールしちゃいましょう。

この秋本命のヴァイオレットカラーで、大人っぽい色気を出した艶のあるカラーに。

フワフワに巻いた髪の毛が、綺麗な質感になって甘さと上質な髪の毛に魅せてくれます。

透明感とくすみ感を出したアッシュベージュカラーで、ほつれウェーブを可愛くアピール。

秋の風に舞うようにレイヤーを入れて、軽やかな動きが出てくれるように。

トップにレイヤーを入れたショートボブスタイルに、暗髪のグレージュカラーを。

透明感があり、束感のある動きを魅せてくれるので、夏のオシャレをそのまま秋スタイルに持ち越しもできます。

ヘアスタイル/ヘアアレンジ/MASHU アドベ店 on Instagram: “イルミナカラー×シャワーライン  #MASHU#ヘアサロン#美容師#ヘアスタイル#ロング#ボブ#ミディアム#ルーズヘア#透明感#ゆるふわ #コテ巻き#ヘアアレンジ#おしゃれ#トレンド#外人風#外国人風#ファッション#トレンド#ブルージュ#撮影#サロンモデル #デザインカラー…”
instagram.com

暗髪スタイルは夏のパサつきを隠して見にくくしてくれます。

特に暗めのダークグレージュカラーは、艶たっぷりの仕上がりに。

巻き髪スタイルにして、暗くても透けるオシャレなヘアスタイルに。

山村 雄貴 on Instagram: “gm☀️ 今日も1日よろしくお願いします! . まだちょっとだけ空きがありますのでご予約お待ちしてます! .…”
instagram.com

大人の上品さを出せるアッシュブラウンカラーで、綺麗な温もりのある艶髪に。

ミックスに巻いて動きを出せば、綺麗な質感がよりアピールできます。

丸みのあるナチュラルなマッシュショートスタイル。

ベースを暗めにしてハイライトを入れてあげると、暗くても動きと立体感を出すことができます。

ナチュラルなグラデーションで作るピンクブラウンカラーが、オシャレですね。

グラデーション部分を巻いて色味をアピールすれば、周りから注目される秋スタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ