無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意識して!男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動3つ

恋愛・結婚

自分では女性らしく振る舞っているつもりでも、ふとした行動で男性からこれはないな……と思われていることがあるようです。

では、いったいそれはどのような行動なのでしょうか?

今回は、男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動を紹介していきます。

普段の自分に当てはまるものがないか、確認してみましょう!

食べ物を残す

「女性と一緒に食事をしたときに、自分で注文したものを少ししか食べずに残す子を見ると、ちょっとないな……と思います。

美味しそうに食べてくれるほうが一緒に食事していて楽しいし、食べ物が残っている皿を見るのはあまり気持ちの良いものではないですよね」(24歳男性/消防士)

食事の量にもよりますが、注文したものを大量に残すことに対してNGだと思う男性は多いようです。

食べ物を大切にしない・好き嫌いが多いなどといった、良くないイメージを与えてしまいがち。

本当に小食な場合やダイエット中の場合は、あらかじめ自分が食べきれる量や品を注文することを心がけましょう。

反対に、綺麗に食べ終わったお皿は、男性に好感を持ってもらえますよ。

座っているときに足が開いている

「座っているときに足をガバッと開いている女性を見ると、だらしないなと感じます。目のやりどころにも困りますし、女性らしさが欠けているように見えます。

どんなに可愛い子でもこれをやられると、引いちゃうかも」(28歳男性/外資系コンサル)

座った状態で無意識に足が開いてしまうこともありますよね。

しかし、そんな恰好は男性にかなりの悪印象を与えてしまうので、外ではしっかりと意識して足を閉じて座りましょう。

スカートのときはもちろんのこと、パンツスタイルのときも気を抜かず注意することが大切です。

足を閉じて座る体勢がキツイと感じる方は、骨盤のゆがみや座り方に原因があるかもしれないので、姿勢の見直しを行うと改善されるかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ