無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]6月12日~6月13日の12星座別運勢は?

占い

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月12日~6月13日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

デキると思ってムリな計画を立てないで、余裕をもったほうがいいとき。自己過信しないで安全策をとっておくと、トラブルを回避できるでしょう。また、放置していた件や家事などで、なかなかできないでいたことに、手をつけると、気がかりをクリアできて、気分もすっきりするはず。食事はできるだけ野菜が多めの手作りを心がけると上向きに。

牡牛座の運勢

全体運は?

好調。バックアップ体制も整い、自由な時間が増えそうです。刺激を求めて、新しいことに挑戦したくなったり、スポーツをはじめたりする人もいそう。停滞していたムードが払拭されて動きがでてくる今週末は、これからにつながるアクションが開運の鍵になるでしょう。資格の取得や、スキルアップに結びつきそうなことにトライすると吉。ファッションアイテムはゴールド。

双子座の運勢

全体運は?

たくさんの癒しが得られる2日間。特に、グルメと美容面はツキに恵まれるでしょう。人気でなかなか入れないお店の予約がとれたり、うれしいサービスがついてきたりしそうです。そのほかライフ面では、前評判や誰かの意見より、あなたの直観に従って決断したほうがベスト。あなたが確信を持てることなら、貫いたほうが成功するでしょう。

蟹座の運勢

全体運は?

運気は絶好調。かつてはムリだと思っていたことも、今なら楽勝で立ち向かえそう。「これが好き」「やってみたい」という気持ちを大切にして突き進んでいけば、きっと突破口が開けるでしょう。気持ちのままに動くことが、快調の流れに乗るコツです。多少の無理をしても、やめないことが大事ですよ。ツキを呼ぶアイテムはお帽子。サンバイザーもおすすめ。

獅子座の運勢

全体運は?

梅雨空のような心模様。気分の落ち込みや寂しさを感じてしまいそうな週末。移ろいゆく天気と同じで、すぐに変わるものだから、あまり深刻に考えすぎないことが大事ですよ。ポジティブな友達や仲間に話を聞いてもらい、ささやかな気分転換をすることが、元気を取り戻す秘訣。映画やドラマはハッピーエンドのストーリーやコメディが心のサプリに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ