無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]6月12日~6月13日の12星座別運勢は?

占い

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月12日~6月13日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

デキると思ってムリな計画を立てないで、余裕をもったほうがいいとき。自己過信しないで安全策をとっておくと、トラブルを回避できるでしょう。また、放置していた件や家事などで、なかなかできないでいたことに、手をつけると、気がかりをクリアできて、気分もすっきりするはず。食事はできるだけ野菜が多めの手作りを心がけると上向きに。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

好調。バックアップ体制も整い、自由な時間が増えそうです。刺激を求めて、新しいことに挑戦したくなったり、スポーツをはじめたりする人もいそう。停滞していたムードが払拭されて動きがでてくる今週末は、これからにつながるアクションが開運の鍵になるでしょう。資格の取得や、スキルアップに結びつきそうなことにトライすると吉。ファッションアイテムはゴールド。

双子座の運勢

picture

全体運は?

たくさんの癒しが得られる2日間。特に、グルメと美容面はツキに恵まれるでしょう。人気でなかなか入れないお店の予約がとれたり、うれしいサービスがついてきたりしそうです。そのほかライフ面では、前評判や誰かの意見より、あなたの直観に従って決断したほうがベスト。あなたが確信を持てることなら、貫いたほうが成功するでしょう。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

運気は絶好調。かつてはムリだと思っていたことも、今なら楽勝で立ち向かえそう。「これが好き」「やってみたい」という気持ちを大切にして突き進んでいけば、きっと突破口が開けるでしょう。気持ちのままに動くことが、快調の流れに乗るコツです。多少の無理をしても、やめないことが大事ですよ。ツキを呼ぶアイテムはお帽子。サンバイザーもおすすめ。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

梅雨空のような心模様。気分の落ち込みや寂しさを感じてしまいそうな週末。移ろいゆく天気と同じで、すぐに変わるものだから、あまり深刻に考えすぎないことが大事ですよ。ポジティブな友達や仲間に話を聞いてもらい、ささやかな気分転換をすることが、元気を取り戻す秘訣。映画やドラマはハッピーエンドのストーリーやコメディが心のサプリに。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

何事もさくさくと進められそうな週末。たまっていた煩わしいことは、この週末に一気に解決させられそう。あなたひとりではできないことも、仲間の助けを借りれば順調に運ぶでしょう。大きな障害はないときだけど、ムリなスケジュールの組み方はしわ寄せがきそうだから要注意して。また、チャレンジしたかったことにトライすると好機に!

天秤座の運勢

picture

全体運は?

周囲からの評価とか周囲の動向を、わりと気にしがちなあなたですが、あまり振り回されないように。時には、人は人、自分は自分、としっかり自分の意志を持つことがあなたを守ることにつながります。同調圧に流されそうなときは、心の正義に従いましょう。むしろ、ふだんは主張しないあなたがはっきり明言することで、周りからの評価が高まるはず。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ