無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャンプー]髪がつやつやになるのは?100本テストで見つけました!

ヘアスタイル

シャンプーやコンディショナーは毎日使うものだから、サラツヤの美髪になるものを使いたいですよね。

そこで雑誌『LDK the Beauty』がシャンプーやコンディショナーなど、市販のヘアケアアイテムを徹底比較!現役美容師とリアルな実力を検証しました。

この比較テストで試した商品の数はなんと100本!その中でA評価を獲得したシャンプー&コンディショナーを公開します。

NatureLab. TOKYO
パーフェクトシャイン
シャンプー/コンディショナー
実勢価格:各2178円
容量:各340ml

▼テスト結果

仕上がり
A


成分
A+


使用感
A

100本の中から見事A評価を獲得したネイチャーラボトーキョー。これを使えば毛先までまとまりのあるツヤ髪になれます。

仕上がりは美容師お墨付き!成分は最高評価を獲得しました。

それでは詳しい結果を見ていきましょう!

根本から毛先までウルウルのツヤ髪に!プラチナファイバーが毛先までコーティングし、髪をかき上げたときにドキッとするほどキラキラ輝きます。まとまりのよさも際立っていました。

現役美容師が仕上がりを評価しました!

人毛100%のマネキンの髪を洗ってブロー。乾いた後の髪質やツヤ・まとまり・指通り、毛先のうるおいなどをプロの視点で採点しました。

評価は最高のA+!ツヤ成分、補修成分、しっとり成分の3種類とも配合されています。補修成分はコンディショナーに入っていました。

特徴は、ツヤ成分がとにかく豊富なこと!さらに植物性エキスが頭皮環境を整え、根元から輝く美髪が育ちます。

カチオン界面活性剤配合なので、指が通りなめらかになり、髪をサラサラさせる効果も期待できますよ!

美髪のプロである毛髪診断士が全成分をチェックしました!

ツヤ・補修・保湿・サラサラ成分やその他の優秀成分を抜き出して、髪と頭皮への影響を判定。改善効果の有無やダメージの危険性、やさしさなどを細かく解析しました。

モニターさんも仕上がりを実感!「洗い上がりに満足しました」と声が上がりました。香りは甘めで、ドライ後にふわっと香ります。

モニターさんに実際に使ってもらい、洗髪中の感触をメインに評価してもらいました。

ネイチャーラボトーキョーは、雑誌『LDK the Beauty』がテストして見つけた、美髪になれるシャンプーとコンディショナー。ヘアケアアイテム100本から、見事A評価獲得しました!

美容師が絶賛するツヤやまとまりが手に入るだけでなく、毛髪診断士が認める成分配合も高評価のカギでした。

気になった方は、ぜひ一度お試しくださいね!

▼ネイチャーラボトーキョーを見る

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ