無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6月後半の恋愛運]今期は全体的に感情優位な時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

今期は、全体的に感情優位な時期でしょう。憶測や噂、人によって違う考え方の差などが飛び交いやすい今は、何かと不安感が煽られやすい面があります。

情報はすぐ鵜呑みにせず、出どころ、真偽を確かめなくてはならないし、人に流されず「自分自身はどう思っているのか?」を常に自らに問う姿勢も大事ですよ。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

6月後半:おひつじ座さんの恋愛運

関係に損得なんてないよ。真に大事に思える人といて

自分自身を支える軸になる考え、ポリシーを改めて考えていきたい時期でしょう。あなた自身の中は変わらずクリアですが、身近な状況には様々な変化があり、多少なりとも考えを軌道修正する必要を感じそうです。

主にこれまでの足並みが乱れるのが中旬。まだまだ真面目に頑張りたい気持ちはありつつ、「少しのんびり楽しみたいなあ、そのほうがしあわせかもなあ」という思いも強まるのが月末でしょう。

でも、ここまでコツコツ信頼関係を築いてきた相手とは、その着実な足並みが生き、大きなトラブルは起こりにくいのでは。恋愛的進展を急がず、「どんなときにも助け合える」を目指すと、つながりは一層強くなります。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

6月後半:おうし座さんの恋愛運

合う人は大勢いますよ。自分で可能性を狭めないこと

今まで頑張ってきたことへの反発、負担感が増してくる時期でしょう。状況的にはなんだかんだ言いつつも順調そうですが、「今こうやって努力していることは、本当に自分の役に立つのか?」と思ってしまうのでは。

ただ、近年の牡牛座が求めているのは“新しい自分”なので、もともと好きなこと、慣れたことをしている範囲では、それは成し得ないのです。とはいいつつ…葛藤の強い時期のため、適度なガス抜き、自分ケア怠らないでください。

恋愛方面には全体にいい風が吹いています。いろいろモヤモヤする牡牛座の気持ちを理解し、癒してくれる誰かとは早々に(中旬に)出会えそう。恋もあり得ますが、いい友達も◎です。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ