無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家電業界に激震![3COINS]ただ者じゃない!話題沸騰「サーキュレーター」の実力ハンパない件

100yen

こんにちは、スリコ歴3年のヨムーノライターなないろのしずくです。

スリーコインズの家電は、家電量販店も顔負けの優秀なアイテムばかり。
その中でも今話題になっているのが「サーキュレーター」なんです。

スリーコインズの中では高額なアイテムですが、ただのサーキュレーターではない、嬉しい機能も付いていたので詳しく紹介します♪

小さいけれど驚くほどのハイパワー

スリーコインズ「サーキュレーター」2,750円(税込)

サーキュレーター(販売ページ)

私が今までスリーコインズで買った物の中で、1番高額だったのがこちらのサーキューレーター。
家電量販店なら安い方だと思いますが、買おうかどうか随分と悩みました。

でも結果的には買って良かったです!!

どこにでも連れて行けるコンパクトサイズ

スリーコインズのサーキュレーターは、羽根径が8インチ(約20㎝)のコンパクトサイズ。
コンパクトだから持ち運びが楽で、場所を選ばず使えるところが魅力です。

色は半透明のホワイトのみ。
どんな空間にもしっくり馴染むシンプルデザインが気に入っています!

重量は1200gと軽量です。
指を引っ掛ける空間があるので持ち運びしやすいですよ。

風量・角度調節が可能

風量は「弱・中・強」の3段階に調節できます。
こちらのつまみを回して調節します。小さいながらもハイパワーです!

角度は90度まで調節できます。残念ながら首振りなどの機能はありません。
このように天井に向けて使用できるので、洗濯物を部屋干しするときに真下から風を送ることもできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ