無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]接触冷感でひんやり!「ミント配合」パジャマが夏によさげ。

ファッション

GUは2021年6月16日現在、自然・植物成分を生地に配合したコレクション「ビューティーパジャマ」の新作として、ミントを生地に練り込んだ商品を販売しています。

4点セット商品もあり

GUはこれまでにも、アロエ成分や生姜成分など、植物成分を生地に配合したコレクションを販売し好評を博してきました。

新作商品は、ミントを配合し、保湿加工を施した柔らかなパイル素材で作られています。保湿加工による滑らかな肌ざわりは、リラックスタイムにぴったり。接触冷感機能糸を使用しているので、着た瞬間ひんやりと感じることができるそうです(これらの特徴は永久的なものではありません。着用や洗濯により加工の程度は減少していきます)。

商品は、全部で5つあります。

「半袖&ハーフパンツ」(2990円)、「ワンピース(半袖)」(2990円)のほか、オンラインストア及びフルラインストア(超大型店)でのみ手に入る「ミントラウンジセット(半袖)+X」(2990円)、「ミントヘアバンド+X」(790円)、「ミントブレンドパジャマセット+X」(3990円)です。

パジャマセットは、開襟タイプの半袖に半ズボン、ブラジャー、ヘアバンドの4点がセットになってい

カラーはいずれもオフホワイト、グリーン、ネイビーの3色展開です。

これからの季節にぴったりのパジャマなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ