無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マック公式にない[フィレオフィッシュが劇的ウマくなる裏ワザ]30円「追い◯◯」で奇跡が起こる

グルメ

みなさんこんにちは、管理栄養士でヨムーノライターのmihoです。

おうち時間が増えて、マクドナルドでハンバーガーをテイクアウトする機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

でも、"持って帰ってそのまま食べるだけ"ではもったいないですよ!

今回は、マクドナルドで人気の「フィレオフィッシュ®」をもっと美味しく食べる方法をご紹介します。

マクドナルドに行ったら、ジューシーな肉のハンバーガーしか頼まない、なんて方もきっとフィレオフィッシュ®に浮気しちゃいますよ♡

試したのはTwitterで話題の鳥羽 周作さんのレシピ

マックをめちゃくちゃ美味しくする簡単アレンジ
またまた思いついてしまいました

フィレオフィッシュに
マスタードソースをお好みで入れるだけ
マスタードソースは単品で30円で買えます

甘酸っぱさと水分が加わって
だいぶ印象変わります

ぜひお試しください#トバフィレオ #おうちでsio pic.twitter.com/uREL4pwINS

#トバフィレオ
#おうちでsio
pic.twitter.com/uREL4pwINS

鳥羽周作シェフは、ミシュラン一つ星レストランsioをはじめ、5店舗運営する sio株式会社の代表取締役です。

SNSに投稿されたレシピは次々と話題になっており、筆者も実はレシピを参考にさせていただいています!

そんな鳥羽シェフが今回Twitterで紹介していたのが、マクドナルドのフィレオフィッシュ®アレンジ「#トバフィレオ」。あっという間に拡散され、"簡単でとても美味しい"と話題になっているんです。

フィレオフィッシュ®に甘酸っぱさと水分が加わり、だいぶ印象が変わるんだそう。実際にどんな味なのか真似して作り、食レポしていきたいと思います!

フィレオフィッシュ®アレンジ「#トバフィレオ」作ってみた

材料

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ