無料の会員登録をすると
お気に入りができます

17日は敬老の日! Amazonで贈るちょっと贅沢な日用品11選

ライフスタイル

今年の 9月 17日(月)は敬老の日です。せっかくなら感謝の気持ちを込めて、サンロクマルが自信を持っておすすめする日用品を贈ってみてはいかがですか? 肌触り抜群のタオルからポータブルテレビ、マッサージャーまで11製品を集めました。

360.life編集部/Test by ホーム360.life

贈って&もらってうれしい!価値あるプレゼントを集めました

敬老の日には、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか? 今年の敬老の日は 9月 17日(月)です。そこで、Amazonのプライム会員なら今日注文すれば当日到着できる、とっておきの贈り物を集めました。

こちらの記事では、インテリアや日用品を中心にご紹介します。

グルメやキッチンツールをチェックしたい、という方はこちらの記事もご参考ください。

こちら

「しばらく会っていないな」という方も、プレゼントを贈ることで想いを届けてみませんか? それでは、Amazonで買えるサンロクマルおすすめのアイテムをご覧ください。

※到着日は、2018年9月14日15時時点に編集部調べによるものです。地域や交通状況などによって前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

驚きのフワッフワ!高級タオルに包まれて

触った瞬間に、あまりのふわふわさにびっくりしてしまうのが、 UCHINO「奇跡のタオル」です。まるで羊を撫でているようなフワフワ感。洗濯後もある程度そのやわらかさがつづいたのには、さらに驚かされました。吸水性はまずまずだったものの、このふかふか感は格別です!

picture

UCHINO
奇跡のタオル バスタオル(スーパーマシュマロ)
実勢価格:6480円

Amazonで見る
picture

洗濯前はもちろん、洗濯後もふっかふか! 動物を撫でているような、心地よいやわらかさでした。

たしかな剃り心地パナソニックのシェーバー

ヒゲが自慢の方には、『家電批評』でもランキング1位のラムダッシュはいかがですか?

picture

パナソニック
ラムダッシュ ES-ST8P
実勢価格:9400円

Amazonで見る
picture

肌への摩擦が減り肌当たりがソフトです。外刃を外さずに水洗いできたりと、お風呂での使用シーンを意識した機能を搭載し、特に水場でのメンテナンス要素が充実しています。

詳しくはこちらの記事もご参考ください。

こちら

埃や花粉、ハウスダストを検知!これからの季節にぴったり

こちらは、とびきりおしゃれな空気品質モニター。温度、湿度、二酸化炭素、化学物質(揮発性有機化合物)から部屋の空気を分析してスマホアプリから確認、改善のための助言をもらえるアイテムなんです。

picture

AWAIR
空気品質モニター
実勢価格:1万9295円

Amazonで見る
picture

スマホの表示が100%に近いほど健康的な空気です。快眠やアレルギーなど、重視するものを設定することもできます。

香りも雰囲気もGood!アロマランプはいかが?

アロマが気軽に楽しめる、機能性と見た目を兼ね備えたこちらのディフューザーもおすすめです。暖かいフィラメントの灯りと香りで部屋の雰囲気を一変させてくれます。

picture

イデアインターナショナル
BRUNO ノスタルアロマランプ
実勢価格:5400円

Amazonで見る

ディフューザーはなんといっても、水の補充に手間がかかるものですが、この製品はなんと水を一切使わなくて良いんです。

picture

本体上部のくぼみにオイルを垂らせば、電球自体の熱によって、香りが部屋中に自然に拡散していきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ