無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ続出!本日テレビで大反響[3COINS]「幻の収納グッズ」狭くても家中の収納力爆上げ

100yen

こんにちは!整理収納アドバイザーで、3coinsマニアのヨムーノライター、海老原葉月です。

3COINSといえば、雑貨のイメージが強いですが、実は収納グッズも充実しているんです!

今回は、整理収納アドバイザーの私もヘビロテしている、「プロお墨付き収納グッズ」をご紹介します。

こちらは本日放送のTBS「ラヴィット」でもご紹介した、マニアイチオシのグッズなんです♪

1つあると、家中様々な収納に使えてオススメですよ~♪

TVでも紹介!マニアイチオシ「収納グッズ」

週に最低1回はチェックするほど、3coinsが大好き♡実は今日放送のTBS「ラヴィット」にも、3COINSマニアとして出演させて頂きました!

ラヴィットでご紹介した、私のイチオシ3COINSグッズのひとつがこちら!

picture

ワイヤースタック収納ラック 330円(税込)

一見よくあるシンプルなワイヤーラックですよね?でも、じつは様々な工夫が施されている【優秀収納グッズ】なんです!

プロお墨付き!おすすめポイント① デッドスペースフル活用!

ワイヤースタック収納ラックの1番のオススメポイントは、わざわざ収納家具を買い足さなくても、収納スペースを作れることです。

picture

ワイヤースタック収納ラックは、厚さ約2.5cm以下の棚板さえあればどこにでも設置できるので、家中のデッドスペースがフル活用できます♪

本体の大きさは(約)横40×奥行27×高さ14cm。カラーボックス1段分の約半分のサイズなので、様々な収納に使えます。

picture

我が家では夫のクローゼット内の棚に設置しています。オフシーズンのワイシャツ、折り畳み傘やサブバッグなど、使う頻度があまり高くない物の一時収納としてちょうどいいサイズなんです。

プロお墨付き!おすすめポイント② 使う場所の近くに収納を作れる

キッチンで使う日用品のストックや、布巾やタオル。みなさんはどこにしまってますか?

キッチンで使うものを、例えば離れたところに収納していたとしたら…取りに行くのも面倒だし、手間もかかって不便ですよね?

どんなものも使う場所のそばに収納するのが1番!

でも、そもそも収納する場所がなかったら…?今までは諦めてほかの方法を考えていましたが、そんな場所にこそワイヤースタック収納ラックが便利なんです!

picture

キッチン収納の棚にワイヤースタック収納ラックを取り付ければ、あっという間に収納スペースが完成!

ラックの耐荷重は約2kgなので、たっぷり収納出来ますよ♪

プロお墨付き!おすすめポイント③ スタッキングOK!ズレる心配もなし!

しかも!積み重ねればスタッキングして使用できるので、さらに収納スペースを作ることができます。

picture

積み重ねてもずれないように、本体の側面にはアームの差し込み口があります。

picture

また、底面にはフックが付いていて、しっかり固定することができますよ。

picture

ラックの手前部分は、底面が立ち上がっているので、収納したものが落ちてくる心配もありません。

ワイヤースタック収納ラックは3coinsの定番商品なのですが、実は発売当初と比べてみると、少しずつ改良されているんです。
こういった工夫や改良を経て、今では3coinsの定番の人気商品となっているんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ