無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やった!120枚も入ってる[キャンドゥ]「考えた人天才」「衝動買い上等」今欲しい文房具4選

100yen

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

メモ帳やふせんは、使い勝手よりもデザインで選んでしまうことってありませんか?お気に入りの文具を使うと、気分も良くなりますよね。

今回おすすめしたいのは、キャンドゥで見つけた食べ物モチーフの文具です。デザインが可愛くて、思わず衝動買いしたくなる4つをセレクトしました。

あの頃の記憶がよみがえる!?昔なつかしいアノ形

picture

昔なつかしい三角の牛乳パックをモチーフにした「シール付三角封筒(牛乳)」。封筒6枚とシール1枚が入っています。

手の平サイズのミニ封筒で、中にアメやお金などが入ります。使い勝手は後回しにしても欲しくなるデザイン♪プチギフトとして使うのはもちろん、小銭を入れてお釣りを渡すのにもいいですね。

某メーカーも驚く!?究極にこだわったデザインが◎

picture

パン好きさんにおすすめなのが「紙印乳業 ボックス入りメモ 120枚」です。メモ用紙はもちろん、収納ボックスまでこだわっているのもうれしいですね。

メモ用紙は小さいながらも120枚入り。連絡先の交換やひとことメモにぴったりです。

置きっぱなし推奨!小さくても存在感アリ

picture

「おやさいマルシェ 箱付きふせん」は、赤と黄色のパプリカのふせん入り。さらに出荷用の段ボールをモチーフにした、組み立て式の箱が付いています。

デスクの端に置いておくだけで存在感大!思わず中身を確認したくなりますね。

デザインもコスパも優秀!たっぷり&長く使える

picture

とうもろこし・にんじん・アスパラガスデザインの「おやさいマルシェ ポーチ付きふせん」です。こちらのアイテムはコスパの良さもおすすめポイント。ふせんが3種類入っているのでたっぷり使えます♪

さらにポーチはスライド付きの丈夫な素材で、手帳やかばんの中にそのまま入れられます。使い切ったら新しいふせんなどを入れて、どんどん使いまわしてくださいね♪

キャンドゥの文具で勉強や仕事をちょっぴり楽しく

picture

キャンドゥの食べ物モチーフの文具を紹介しました。使っているうちにお腹がすいてきそう!仕事や勉強の時間の気分を少しでも変えてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ