無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもと違う印象にしたい!美容院に行く時に頼みたいカット&カラースタイル

ヘアスタイル

そろそろ美容院に行きたいけど、どんなスタイルにするかいつも迷ってしまう、という女性も多いのではないでしょうか?

ワンパターンではなく、いつもとは少し違う印象に挑戦したいという方におすすめのヘアカット&ヘアカラースタイルを紹介して行きます♪

雰囲気を変えれば新しいオシャレにも挑戦できる♪

ボブ

いつも丸みのあるボブヘアにしがち、という方は切りっぱなしボブの外ハネスタイルがおすすめです。

顔まわりと毛先にはレイヤーを入れてカットし、後ろに流す様にニュアンスの動きをプラスすれば抜け感のある雰囲気に♪

アッシュグレーを合わせて、暗めのトーンでも透明感のある印象にすればオフィススタイルにも◎。

ショートバングを合わせたボブスタイルです。前髪を短めにカットすることで可愛らしい印象に♪

ボブのレングスをあまり変えずに、イメチェンだけしたい方にもお勧めです。

毛先は軽く外ハネにしてカジュアル感もプラスしましょう。

サイドに細かいニュアンスウェーブをプラスし、スタイリングしていくことで、大人可愛いボブスタイルが作れます♪

前髪は流しバング風にスタイリングし、大人っぽさとカジュアルな印象を混ぜたおしゃれスタイルにまとめましょう!

毛先はワンカールで全体を整えて、ふんわりとした丸みのあるフォルムを作ることがポイント!

ショートバングの前髪は毛先を梳いてカットし、軽さを出しましょう。

アッシュグレーカラーなどを合わせて、落ち着いた印象の中にも透明感を感じられるスタイルにまとめれば完成です♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ