無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと地元を好きになるっ!スタバ新作「47 JIMOTO フラペチーノ」関東7都県のフレーバーをご紹介

グルメ

東京・銀座に日本1号店がオープンしてから、今年で25周年を迎えるスターバックス。

スターバックス

これまでのファンへの感謝と、未来への想いを込めた 「47 JIMOTO フラペチーノ」が、6月30日(水)より販売されます!

地域・地元とつながる「47JIMOTO フラペチーノ」

「47JIMOTO フラペチーノ」は、47都道府県ごとに、地域のファンへの感謝とこれからへの想いを込めて、それぞれの地元のパートナー(従業員)がアイデアを出し合い誕生した、特別なフラペチーノ。

地域の自然から連想したアイデアや、その土地ならではの食文化などを取り入れ、地元のファンに楽しんでもらえるよう、試行錯誤して生まれたそうです。

それぞれ対象地域のみで販売される、JIMOTO フラペチーノ。今回は茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川の7都県で販売される、限定フレーバーをご紹介します!

茨城 メロン いがっぺ クリーミー フラペチーノ

茨城県では、スターバックスで人気のホワイトチョコレート風味に、県の特産品として出荷量日本一を誇るメロンを組み合わせた、「茨城 メロン いがっぺ クリーミー フラペチーノ」を展開。

メロンの甘さとホワイトチョコレート風味のシロップを感じながらも、どこかすっきりとした飲み口のフラペチーノです。まるで、飲むスイーツのような感覚!

グリーンとホワイトの、きれいなマーブル模様も注目すべきポイント。ストローを指す位置によって、異なる味わいを楽しめますよ。暑い日に飲みたくなること間違いなし!

栃木 らいさま パチパチ チョコレート フラペチーノ

栃木の名物といえば、いちごを想像する人も多いのでは?

しかし今回はあえて、栃木県の夏の風物詩のひとつである、雷様(らいさま)に注目した「栃木 らいさま パチパチ チョコレート フラペチーノ」が販売されます。

チョコレート部分では黒い雲を、マンゴーパッションソースでは稲妻を表現しているそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ