無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EARTHの炭酸泉を無料で体験♡LOCARIユーザー限定クーポン登場!

ヘアスタイル

EARTHのクーポン登場

美と健康がコンセプトの「EARTH」

リーズナブルでありながらも確かな技術に定評があるサロン「EARTH」は、自分磨きにいそしむLOCARI読者におすすめのサロンなんです。

picture

今回はそんな「EARTH」の魅力と、全国の店舗で使えるお得なクーポンをご紹介します!ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「EARTH」の"4つ"の魅力

①似合わせカットが得意

picture

EARTHは似合わせカットが得意なサロンです。美容師さんがカウンセリングで髪の状態やクセを丁寧にチェックしてくれるので、初めてでも安心しておまかせすることができますよ。

②髪に優しいカラー・パーマ

picture

ヘアカラーやパーマをしたいけれど、髪が痛むのは困る...そんなお悩みもありますよね。EARTHでは、オーガニックエキス配合のカラー剤やトリートメント成分配合のパーマ液を使用しているので、髪をいたわりながら望み通りのヘアが叶うんです。

③へアケアグッズが豊富♡

EARTHにはヘアケア商品が多数揃っています。なかでもおすすめなのが「シルクワンシリーズ」と「ボリュームアップシリーズ」です。

picture

「シルクワンシリーズ」は、ヘアカラーやパーマを楽しむ方におすすめのヘアケアシリーズです。ヘアアイロンなどで傷んだ髪にも効果的ですよ。「ボリュームアップシリーズ」は、年齢とともに変わりゆく頭皮や毛髪の悩みを改善してくれるスキャルプ&ヘアエステシリーズです。髪のお悩みに合わせて使ってみたいですね。

シルクワン チャージシャンプー 300ml

EARTH

¥ 3,000

EARTH30周年を記念してリニューアルされたシルクワンシリーズのシャンプー。シルク成分がダメージを受けた髪を補修し、美しく健康的な艶髪へと導いてくれます。ヘアパック、ヘアオイルと一緒に使うとより効果的です。

商品詳細
シルクワン チャージシャンプー 300ml
hairmake-earth.com
商品詳細

④内装にもこだわりあり!

picture

EARTHの店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気なので、リラックスして施術を受けることができます。内装は各店舗によって少しずつ異なるので、ぜひいろんな店舗に足を運んでみてくださいね。

EARTH 店舗一覧

見逃し厳禁♡クーポンはこちら!

そんな人気サロン「EARTH」から、LOCARI読者限定のクーポンが登場!こちらは髪や頭皮の蓄積された汚れを落とし、髪質を改善する効果のある「炭酸泉」を無料で体験できるクーポンです。
使い方は簡単!ご予約時に「LOCARIを見た」と一言伝えるだけ♡当日は、受付時にスマートフォンでページTOP画面をご提示ください。

picture

※こちらは炭酸泉が無料で体験できるクーポンです。炭酸泉の取り扱いがない店舗はクイックトリートメント(シルクワンシリーズ)に変更となります。
※全国各地の店舗でご利用いただけます。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はできません。
※こちらのクーポン単体でのご利用はできません。
※ランク料または個人指名料は別途となります。
※期間中(10/1~11/30)お一人様一回限り有効です。
※予告なく変更・中止になる場合がございます。

「EARTH」で理想の自分になろう♡

picture

いかがでしたか?早速クーポンを使って、「EARTH」で幸せな時間を過ごしてみてくださいね。

EARTH 公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ