無料の会員登録をすると
お気に入りができます

木製収納でまた無印のトリコに…タテヨコ使えるって便利すぎでは?

インテリア

SNSで頻繁に話題にのぼる無印良品の商品。購入レビューをきっかけに大ヒットすることもあります。そこで雑誌「LDK」が、無印のバズり商品や新アイテムをプロとチェックし、おすすめできるものだけを選んでみました! 今回は、人気の「やわらかケース」と「小物収納棚」をご紹介します。

picture

シンプルなデザインで高品質な商品が購入できる無印良品。見た目の良さや新商品など、SNS上でバズってる(話題になってる)商品は思わず即買いしたくなるものばかりですが、実際に購入して「失敗だった……」という報告も多数発見します。

そこで、無印良品で人気のバズリ商品や新商品を、インテリアのプロとチェック! 新作のインテリア雑貨、定番の日用品をプロと比較し、特に高評価だった商品をご紹介します。

今回は、やわらかケースと小物収納棚をピックアップ。「デザイン」「使い勝手」「コスパ」の3項目でチェックしました。

picture

無印良品
やわらかポリエチレンケース・大
実勢価格:990円

▼テスト結果
デザイン:○
使い勝手:◎
コスパ :◎

やわらかくて軽いため、棚の上にも乗せて使いやすい無印良品「やわらかポリエチレンケース・大」。体をぶつけてもあまり痛みを感じない程度のやわらかさです。

picture

汚れても水と洗剤でザブザブ洗えます。いつも清潔に保てるため、気持ちよく使えますね。

picture

やわらかいつくりですが、フニャフニャはしないので楽に引き出せます。

picture

中に物を入れても形は崩れません。別売りのフタも付けられますよ。

picture

無印良品
木製小物収納3段
実勢価格:2490円

picture

無印良品
木製小物収納6段
実勢価格:2990円

▼テスト結果
デザイン:◎
使い勝手:◎
コスパ :○

無印良品「木製小物収納3段」「木製小物収納6段」は、木目がキレイな収納棚。縦でも横でも使えます。

picture

木製のテーブルの上に置くと統一感が生まれ、おしゃれなインテリアのようになります。雑多な物も美しく隠せて、キレイな状態をキープできます。

以上、無印良品でオススメのやわらかケースと小物収納棚のご紹介でした。

picture

『LDK』
2021年6月号
実勢価格:650円

『LDK』2021年6月号では、無印良品のバズリ商品や新商品のオススメだけでなく、ガッカリだった商品も実名で公開しています。ぜひチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ